にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング6 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

いつもリバーサイドメンタルクリニックのブログを応援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます。皆様の温かいお気持ちがありがたくて、頭が下がりっぱなしの日々です。

僭越ながらここにご報告させていただきます。

前回の「にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング5」に続き、当院の記事

メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ3

が、昨日の「にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング」で2位をいただきました。これもひとえに皆様のおかげです。

この記事の中にある中野めぐみさん(30歳・仮名)の

「死にかけているとき、朦朧として、自分がイザベルの人生にいるのか、今世にいるのか、わからなくなっていました。」

という言葉は、この連載の中心を成す言葉です。そのこともあり、いつもブログを書かせていただくのはとても楽しいのですが、この記事を書いている間は特に楽しくワクワクしていました。皆様に関心を持っていただけて本当に嬉しいです。

また、

「メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ」

のテーマは、私たちはなぜ病気になるのか、という問いにもつながりますね。メンタルのご病気になるということは決して楽な経験ではありませんが、そこから何か学ぶことがあるのかもしれません。

いつも本当にありがとうございます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら