ブライアン・ワイス先生とイエス様2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日のブログでは、今回米国ニューヨーク州のOmega Instituteで行われた、前世療法で知られるブライアン・ワイス先生と奥様のキャロルさんが講師を務める5-Day Past Life Therapy Professional Trainingの帰り道、ある参加者の方に空港まで車で送っていただいたことをお話しいたしました。

この方はキリスト教にお詳しい方だったため、道中車の中で、イエス様の生涯や許しについてお話をしていたところ、ふと、ワイス先生もイエス様と親交があったことを思い出したことを書かせていただきました。

今日はその続きです。

その人生では、ワイス先生は豊かな家の出身の男性で、若い時にイエス様と旅先で同行されたりもしていました。後にイエス様が処刑される場面にも居合わせ、イエス様が亡くなった後、信者様やご家族の支援をしていたというお話です。

詳しくは、以下の2冊の著書をご参照ください。

「魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)」PHP研究所 233-234ページ。
(ワイス先生の著作の中で、若かりし時のイエス様とワイス先生の旅の様子が初めて描かれた場面です。ですが、情報が匿名化されていたため、一緒に旅をしていたのがイエス様であったという描写はありません。)

「未来世療法 運命は変えられる (PHP文庫)」PHP研究所 68-78ページ
(ワイス先生が前世でイエス様と同じ時代にいらっしゃったことが明らかにされ、当時のより詳しい描写があります。)

をご参照ください。

参考までに、Amazonから、上記の著書の情報を添付させていただきますね。

私はこの話を、この参加者の方にしていたんです。するとこの方があることを仰い、私は目を丸くしました。

続きます。

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)/PHP研究所

¥669
Amazon.co.jp

未来世療法 (PHP文庫)/PHP研究所

¥843
Amazon.co.jp




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら