Dog clothes brand "PASSSY"

All hand made wear.

HP  www.passsy.com    E-mail  info@passsy.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 28, 2016

今期についてのご報告

テーマ:PASSSY NEWS
今日、梅雨明けみたいです。
これから暑くなるようです(^_^;)



今日は今期についてのご報告です。

実は、私の生活環境に変化があり、
今までのような感じでPASSSYに時間費やすのが
難しくなりました。

ここで無理をして今期やっても
ご迷惑をおかけするのが
目に見えるので…
今期はお休みする事にしました。


楽しみにして下さっていた方
大変申し訳ありません。


今のペースになれ、余裕が出来たら、
再開したいと思っています。


昨年、こちらの都合で来期に回して頂いた方が
2〜3名いらっしゃいます。
その方については制作します。
八月中にご連絡しますので
宜しくお願いします。










ブログについては、
近況などたまには書きたいと思っていますので
良かったら見て下さい。




最後に昔撮って頂いた写真ですが
夏らしいプリンの写真で♪





PASSSY











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 24, 2016

お久しぶりです。

テーマ:PASSSY NEWS
久しぶりの更新になってしまいました。(^_^;)


最近 ちょっとバタバタしています。



プリンは…







暇そう〜ですね。

でも元気です。






近日中に次回のブログをUPする予定です。
お知らせしたい事がありますので、
宜しくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 26, 2016

お久しぶりです(^_^;)

テーマ:PASSSY NEWS

久しぶりのブログになってしまいました。



プリンと私は元気に過ごしてます。


ニットのシーズンは
お客様のワンちゃん紹介で
ブログを書く事が多く
沢山書く事があったのですが、
シーズンオフは
地味な私達の生活でネタがなくって~








今日はプリンの得意技を紹介します。


プリンは昼間は実家で生活しています。


実家ではゆる~い警備?なので、
気がつくと脱走をして
ひとりで庭を散歩したりして(^_^;)





流石に1日に何度も脱走しちゃうので、
ここ1年は
家の中でロングリードを付けられたり
しています笑い泣き






脱走シーンを動画で撮れたので
良かったら見てね。


脱走は10秒あれば
すぐに出来ちゃうプリンです。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 11, 2016

プリン 白復活!

テーマ:PRIN (Msize model)
今日はトリミングに行きました。












プリン   白復活‼️


奇麗になりました♪










いつまでもつかな?


プリン「私にはわかりません」(^_^;)



もうちょっとお口の周りが怪しい気がします~ネ…







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 04, 2016

ありがとうございました。

テーマ:PASSSY NEWS
皆さんのブログがピンクに染まってきましたね。

そろそろ私もピンクの写真撮りたいな~
と思う今日この頃です。




春がやって来た頃、
お恥ずかしい感じですが、
やっとPASSSYの今期分終了しました。
まだ、少しお届け出来ていない方がいらっしゃいますが、
ご連絡は全ての方に致しました。



今期は沢山のご注文を頂き、
かなりお待たせしてしまい、
大変申し訳ありません。


お待たせしてしまっているのに、
皆様の暖かいお返事に
励まされました。

ありがとうございました。





来期は、どのように進行するか
まだ全然決まっていませんが、
その時は宜しくお願いします。




春夏は、PASSSYはお休みさせて頂きます。



ブログの方は、私とプリンのオシャレではない日々ですが、
更新出来れば…と思ってますので、
宜しくお願いします。








久しぶりにプリンちゃんを紹介しようと思ったら…




もう寝てました(^_^;)







もし、私の方から連絡がない方がいらっしゃったら、
申し訳ありませんが連絡お願いします。

また、保留になってる方が何名かいらっしゃいます。
その方は、5月末までに連絡頂いた方は制作します。
それまでにない方は、キャンセルとさせて頂きますので、
宜しくお願いします。













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。