猛暑の今日、「船橋の家」のお客様宅の見学会が行われました。

 

市川から二階の窓に設置された外付けブラインド ブリイユの機能のご説明。

熱心にご覧頂きました。

 

床は無垢のナラ材、壁・天井は漆喰仕上げです。

頂戴したご感想は

 

無垢の床が気持ちよかった!

漆喰ってやっぱり素敵。

収納や暮らしの工夫がたくさんつまっていて、とても参考になりました。

空気が清浄な感じで、気持ち良かったです。

 

暑い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ご協力くださった建主のS様、ありがとうございました。

 

次回の見学会は7/30(日)築17年になる「高尾の家」になります。

外張り断熱・PAC工法 夏の体感会 at 高尾

ご参加は3組様限定のお宅、残数が1組になりますので、早目にお申込みください。