建築中の所沢の現場にてシロアリ対策工事を行いました。

シロアリ対策も身体に優しい鉱物であるホウ酸をお勧め、使用していますが、被害にあってからでは強い薬剤を使わないと駆除できません。

しかもホウ酸は無機物で、水で流さない限りなくならないモノ、一回の施工で一生ものといえます。

 

今回も施主様にご提案、採用頂きました。

 

平屋+ロフトの構造部に丁寧にホウ酸水溶液を噴霧していきます。

 

床下も念入りに!

外壁施工までの期間、木部が雨にぬれないよう養生のブルーシートが必須です。


エアサイクルハウジングの家づくりは「建主が主役の家づくり」でをモットーにしています。

当たり前のように思う方も多いと思いますが、実はそうではないケースがたくさんあり、あえてこのモットーを掲げています。

弊社サイトはこちらから。家づくり、リフォームを計画される方へのお役立ち情報満載です。

お時間ある時にゆっくりご覧ください。

http://www.passive.co.jp/