お船からの白封筒

テーマ:
タンスの中の衣替えをまだしていないせいで、気温の高い日に着る物がなーい!と押入れを漁っております戒印です、こんにちは。

タンスの中の入れ替えをして、買い足さなきゃいけないアイテムの確認をせねば…。
基本的にワンシーズンで着倒して、衣替え時に処分してしまうので、買わないと着る物が本当にないんですよね。

でも今年はUNIQLOさんがBianchiとコラボのUTを出してくれたのでTシャツだけは困りません!



えーっと、私の着る物事情は置いといて。
さてさて、本題!


ひとつ前の記事で、クルーズに参加した事を書いたのですが!

この度!

まさかの!


クルーズワンオフ当たりました!!!\(^ω^)/


当日は混まない内にと、先に投票に行ったんですけど、ワイン(この時点で2杯程度)と船内の雰囲気に酔ってフワフワと楽しい気分で、フワフワと投票したもんで、値段もフィニッシャーさんも全く見ていなかった!

(ちなみに酔うと楽しくて幸せな気分でいっぱいになります。お酒飲んで、楽しいね幸せだね!となり、ご飯食べて、楽しいね幸せだね!となり、生きてるって楽しいね幸せだね!と、何をしても幸せな気分になります…きっといい酔い方なんだと思い込むようにしています)


で、当選通知の金額見てビビりましたwww
で、フィニッシャーさんが誰なのか知って、私の好みブレてないわと納得でした。


もともとインスタでお披露目された時から、この子に入れるわ!と決めていたので、ワンオフ展示室もサラーっとしか見てなかったんですよね。
いやもう、本当に驚きですよ。


お迎えの書類ももう発送したので、あとは受け取り希望にした店舗からの連絡待ちです。

お迎えしたらお披露目します!
今から楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかし、あのキリリとカッコよかったミチルちゃんはどこに行く事になったのかなぁ。
オーナーさん家の子になったワンオフミチルちゃんをいつか拝めるといいなぁ。





あ、うちに来るのは女装してた人です。



AD
段々と暖かくなってきましたね。
そろそろコタツとストーブを片付けられそうです。
でもヒートテックを手放すのはまだ躊躇します…。



さて、4月16日に東京で開催された『SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会東京2017』に行ってきました。
もうクルーズイベに行く事はないだろうと思っていましたが、限定品がまさかの"眠提督(白)"とくれば乗らない訳にはいかなかったのですorz
普通の提督だったら行かなかった…某さんの商売上手め!

今回は個人で申し込みし、コースもサンセットのみで応募していたので、当選するか微妙だなぁと思っていましたが、無事にご招待いただけました。



当日は、夏かと思うような暑さ!
着て行く服をノースリーブにしていたのでちょうどよかったです。


お部屋はフォーシーズンズでした。
ご飯食べるのが目的だったので…ドールイベじゃなかったっけ?って言うのはスルーの方向でwww…メインのエンペラーは避けたいと思っていたのでよかったです。
偶然にもフォロワーさんたちとお会いしたのでご一緒させていただきました。


メインルームの中継は見られるのですが、ほぼ無視w
ご飯食べつつ楽しくおしゃべりしていました。

途中、混まない内にとワンオフも見に行きました。

{B963D01A-9554-49DA-95E9-9592415E408A}

ミチルはめっちゃ可愛かったです。
インスタでお披露目された際も、この子1番可愛いと思ってました。



{8DEC91DC-19FC-4BDF-A1E2-4134C65AEDBD}

だんだんと女装が板についてきた感のある傷砂さん。



{04BF2BC7-7576-41B9-B92C-29EB01A147FF}

ロリーナも可愛いかった!
ロリーナなんですが、メイクはちょっとジョーっぽいかな。



ONE FOR ALL抽選会では、圓句さんのサイン入りポスターが当たりました。

{9EAAC2DC-E509-40B0-A004-19388951DC8F}

左の傷砂さんのポスターが私が当選したものです。
右のセシルのポスターはフォロワーさんが当選されました。

せっかくだし、飾るために額を調達してこなければ!


あとの抽選会では何も当たらず…と言うか全然聞かずにおしゃべりしながらパクパク食べてましたw
なので賞品が何だったのかよく知らないんですよね〜。


{1A30689E-8BDF-4432-BFBF-604BE9AA136D}

ワイン飲んでフワフワしながら写真を撮っていたのでブレブレ〜。
あと船内が明るいのはよかったんですが、逆光で綺麗に撮れなかったorz



あとシゲの話をよく聞いてなかったんですが、何やら次は神戸でクルーズがあるらしい?ので、乗れたらいいなぁ。
機会があれば、次はデカイ兄さんを連れて行こうと思います。


ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


AD
年始に更新してまた放置してしまいました。
まぁ、気が向いたら書くといったスタンスなのでこれでいいや。



さて、3月12日に京都パルスプラザで開催されました、HTドルパ京都14に行ってきました。
当日は曇り空で少し肌寒かったです。

今回は限定に応募する予定もなく、入場直前まで特に行くと決めてたディーラー様もなく、Xpassいらなかったんじゃないかな?と思うくらいまったり気分でした。

でも室内で待機できるのが、Xpassの1番の魅力だと思います。
待機部屋が暖かくって幸せでした。


結局、どこ行こうかなぁと思っていたディーラー卓は、友人たちがRTしてきた着物のディーラー様を1番に覗きに行って、見事買っちゃいました(笑)
だって、RTしてたのに友達が誰もそこに1番に行ってないんだもん!

あとはちょこちょこっと、手持ちに合わせるためのアイテムを購入しておしまい。
予算が少なかったので、お買い物はあまりできなかったけれど、満足のいくものが手に入ったので良かったです。


この日のお供は友人と合わせをする為に71番の史さん。
久々に大きい子を担いで行ったので体が辛い!
でも友人の71番と合わせができたので連れて行って良かったです。
同じヘッドでもメイクでかなり変わるので面白いです。


ワンオフ応募したり、銀貨の展示を見たり、ビンゴに参加して、ゆっくりのんびりと楽しんだドルパでした。


オクモデルの砂さんもじっくりと見てきました!
かっこよかった〜(〃ω〃)
オクモデルじゃなくて限定でシャドウ肌の砂さんを販売して欲しいなぁ。
サンライトでは物足りないので、シャドウ肌の子を出して欲しい!

{780A229D-12BA-4189-9A9E-ECC5907D9F74}

{F3076166-6728-4BE1-9A3A-AF372993F6D8}


落札金額は128万円!
あるところにはあるんですね、お金って。


次はGWのドルパですね〜。
限定は何かなぁ???

その前にクルーズ!
今年もイベントラッシュで忙しいです。



ドルパでご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)
また次回もよろしくお願いします。


AD