クリスマスプレゼントはナズマドだぁ~!! | 八丈島ダイビング パッショーネ

クリスマスプレゼントはナズマドだぁ~!!

みなさんメリークリスマス!

 

八丈ダイバーみんなへのクリスマスプレゼントはナズマドエントリー権となりましたっ!!

早朝から夕方までナズマドに張り付いてきましたよ~!!

 

画像もらい忘れてしまったのですが、最高に気持ちのいい水と最高に楽しいネタばかりとなりました。

 

ピグミーシーホース、ピンクスクワットロブスター、ホシベニサンゴガニ、ニシキヤッコなどの人気の被写体をじっくりのんびりと見てきましたよ~。

画像は明日にでもアップしますね。

 

大物は見事に外しましたっ!・・・汗

来年は払拭したい・・・・

 

連休ご参加の皆様、ありがとうございました~