台風一過の八重根で遊ぶもまさかの台風銀座?? | 八丈島ダイビング パッショーネ

台風一過の八重根で遊ぶもまさかの台風銀座??

みなさんこんばんはっ!

台風はすごい速度で過ぎ去り、時化たのは昨日の午後だけでおさまりました~
よかったよかった!

残留組とご到着組とで八重根でのんびりしてきましたよ。

入ってみればな~んも影響なしの穏やかな海。

この前はいなかったフリソデエビも復活してたし、ユウゼンygも残ってました。

他にもキンチャクガニ・ミナミハタタテダイyg・夏のウミウシ色々とマクロを満喫。

ウミガメに会いたいっ!って言ってたゲストさんには、バッチリ超至近距離でウミガメごしょうか~い!
いつもありがとうウミガメ君。

しかし、満潮と同時にいきなりうねりだし、あっという間になかなかの時化・・。
夕方はお預けとなりました~・・(´;ω;`)

戻って天気図を確認したら・・・・なんと台風の種だらけ!!
ガ~~~~ン・・
勘弁してください・・。
しばらく悩まされそうです。

明日はボートも出す予定で~す!!