派手派手派手

テーマ:
こんにちは🤗ヘアバイパッションの上田です✨
{0C575285-813C-4426-822D-0700C3D21BF1}


先日、こんなカラーしました👍
その名も「レインボー」笑
なかなか難しかったです😅笑


AD

ダークカラー

テーマ:
こんばんは😎ヘアバイパッションの上田です🙌
{A7DF4A6D-BC85-4F15-B513-0CE52D13C14A}

最近深みのあるトーンの低いカラーが流行ってますよね🙌
上田も挑戦しました😬
どーです⁉️やってみたいかたどうぞ言われて下さい😬🙌
AD

ありがとうございました。

テーマ:


皆様、ご報告遅れました。


実は、アシスタント伊藤は
3月いっぱいで退職しました。
携わらせて頂いたお客様には、
本当に感謝でいっぱいです。
毎日勉強になりましたし
頑張ってきて良かったと
心から思いました。


パッションのスタッフはみんな
最初から最後まで良くしてくださり
本当に素敵な良い人達です。


私は、今月から新しい人生を
スタートしますが
パッションでの経験を
次の職場でも生かせるよう
頑張りたいと思います。


バイトを入れると約5年間、、
本当にありがとうございました。
またどこかで見かけた時は
声をかけてください☺︎


{B434F3E1-2D0E-4120-A613-D82FD1D70FD5:01}

{70F77A26-EA30-45A1-8FA0-2F2C77E19FE4:01}

{BC6EC94E-FB33-40BC-A12F-3C3DBC495986:01}

{1F85B8AE-5B29-40E9-9222-903AB7AD927E:01}


伊藤 加奈美



AD