【G−nius5イメトレ親子セミナー中高生クラス】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

8月20日はG-nius5主催の中高生クラスでした!

全国各地からこのG−nius5にたくさんの親子が参加されているのを見て感じていると先輩トレーナーのわいわいとゆきりんの偉大さがわかります(笑)遠くはなんとアメリカ!!本当に驚きの連続です!

 

最初は堅そうな表情をしていた子どもちたちも

時間が経つにつれ笑顔が溢れ、最後のシェア会では

 

自分に自信が持てた!

自分にできると信じ込む!

自分はなんでもできるから夢を叶えたい!

やりたいで終わらせるのでなく、やると決めた!

親に無理やり連れてこられてきたけど、いい思い出になった!

無理やりきたけど楽しかった!

言葉の力とイメージの力を知れてよかった!

不登校の子どもたちに希望を与えたい!

 

などなどたくさんの素晴らしい感想が盛りだくさん!

 

僕も2歳の子どもを育てている親として、親が子どもの未来の可能性を信じ切ってあげるということもとても重要だなと感じました。親本人の自己愛の大切さ…これも同時に気がついていけるような親子セミナーになれば嬉しいですね!

 

次回2016年12月23日からはこのふたりでコンビを組んで中高生にイメージトレーニングの素晴らしさや自分の可能性は無限だということを伝えていきます。

 

ばたみんコンビ(笑)

打ち合わせはほぼガッハッハーーーと笑って終了(笑)すでに最高に楽しんでいます!

 

先輩トレーナーの偉大さと感謝を感じながら楽しんでいきます!



どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を

 

《現在募集中の自愛イメージトレーニング塾》

【長岡市】自愛イメトレ塾【3時間コース】

日時 8月28日(日)10:00~13:00

会場 タリーズコーヒー 蔦屋書店長岡新保店

https://www.facebook.com/events/1669278313395550/

 

【長岡市】自愛イメトレ塾【長岡第7期】週末午前中全6回コース

日時 9月25日(日)9:00~12:00

会場 長岡市高齢者福祉センターふそき 第4和室

住所 長岡市新保1399番地3

※2日目以降はスケジュール調整します。

https://www.facebook.com/events/1023120821118570/