またまた夜更けに今晩は♪

テーマ:
皆さん、今晩は!
春めいて参りました。
火曜はいい天気だったので、春散歩をしてきました!
本当は猫を連れて散歩したいのだけど、我が家の3匹は一緒に散歩してくれそうにないです。
レミィとロビンはめちゃ怖がりで散歩は無理でしょう。
もと迷い猫のおジョーに期待を寄せていますけど。
桜も亡き母が好きだった雪柳も咲き誇ってました。
スズランやタンポポもね。
花が咲いているのをみると、生命の息吹を感じます。
{9774B08C-8ABE-4E98-BEE9-146B7544678D}

{1D154794-821C-4AD5-8838-92ABB990F023}

{7D25364E-B5C6-4306-BD46-A4960C01E381}

{3EC5A0DF-B264-4864-9D75-102378B3586D}

{D9538A24-CE97-43F5-9778-82D4E9925EC2}
花を観ると、癒されます。
土曜と、また近所の川べりを散歩しようとおもいます。
で、私がお花見したいのは八重桜です。
八重桜が大好き。
ばらいと同じぐらい大好きな花です。
AD

夜更けに今晩は♡♡

テーマ:
2月ですね〜。
明日と言うか今日は、栄喜さんのソロライブです。
土日、栄喜さんライブで、かつ今回は神番号なので、本当ならワクワクドキドキ、なはずなんです、、、。
でも、ここのところずっと、体調が優れません。
持病の橋本病のために、ほとんど冬眠に近い状態です( ; _ ; )
昨日、ネットでいろいろ病気のことを調べて、病院を変えようと思いました 。
橋本病的には、寒い時期が辛いんです。
家にいても、寒くて、寒くて、ブルブル震えてしまいます。
もともと私は夏は弱いけど、冬はわりと強かったんです。
いっぱい着れば、暖かいし。
夜は、猫と一緒に寝るから暖かい!
それが、橋本病になってからすごく寒さに弱くなりました( ; _ ; )
今通ってる甲状腺の病院は、私の数値が安定してるとのことで、5ヶ月に1回の通院になりました。
でも、1番しんどい寒い時期と、暖かい時期の薬の量が一緒って?  何故なのか?
今も、勝手に薬を増やしたい誘惑にかられるけど、なんとか我慢してます。

AD