CUTE♡ワンコSNAP inルドルフ&クレア | 【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ

CUTE♡ワンコSNAP inルドルフ&クレア

今日は吉祥寺ではなく、お隣の三鷹から!
三鷹駅南口から井の頭公園(ジブリの森側)からも徒歩10分弱。
アットホームなお店の「ルドルフ&クレア」さんにて撮影タイム!
店内でワンコと一緒にゆっくり過ごせる、三鷹では貴重なお店です。


↓外観
$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



この日は常連ワンコが既に勢揃い♩
ワンコ同士お友達というか…家族のような雰囲気でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


【看板ワンコ なつちゃん】
$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



【元気な女の子!唯ちゃん】
【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



【愛称:チンタの慎太郎くん】
【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



【とてもお利口さん!マロンくん】
【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ


【∞の癒し系♩ 晴太くん】
【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



みんなカメラ慣れしている???
さすがです!!!
それにしてもワンコそれぞれ個性が際立っていました~わんわん<さすがワン!!



$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ


こちらのお店はカフェメニューも豊富で
ナポリタンがすっごくおいしかった♡また食べたい!
ビ、ビ、ビールもありますっ!!!飲みたかった~(ぐっとこらえて我慢。。。)
ワンコメニューもあるそうです。


その他、他ではあまり見ないグッズも置いていますグッド!



オーナーさんもとても親切で、居心地抜群ですよ。
編集長&編集部員も、時間を忘れてその場に溶け込んでいました、笑。
三鷹のお散歩の際にぜひ♩♩
なんと!夜の22時まで営業しています♬♬


東京都三鷹市下連雀3-4-33
☎0422-27-7227
営業時間:12:00~22:00
定休日:日曜日
Hp:randc-japan.com/