優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。
 
1月も早いもので、中日を過ぎてまいりました。
 
日々おかげ様で忙しい日々を過ごさせて頂いておりますが、お迎え後の皆様のサポートも迅速にご対応していけますよう引き続き気を引き締めてまいります笑顔
 
皆様何か困った事がございましたらご遠慮なくご連絡・ご相談くださいませ金h肉
 
 
では本日の更新は兵庫県犬舎より巣立ちました、フレンチブルドッグのすみれちゃんリアン君編です家族
 
 
まずは愛知県よりブリンドルの女の子をご見学にご家族様がお越しくださいましたcar*
 
当日は先住犬のブヒちゃんも一緒に車に乗って来てくれましたフレンチブルドッグ
 
ご見学頂きましたブリンドルの女の子はこちらの子ですフレブル
 
 
 
お写真にて優先してご案内させて頂いた時より、ご主人様が子犬のお顔を大変気に入ってくださっていたようで嬉しく思います。
 
ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなり後日お迎え頂けることとなりました家族
 
では記念撮影ですカメラ SP お名前は、すみれちゃんです。
 
 
ワンコが大好きな本当に温かさのにじみ出た、素敵なご家族様でした笑顔
 
 
 
そして迎えたお迎え日時計時計時計時計
 
 
車で待っていてくれた先住犬とご対面ですフレンチブルドッグフレブル
 
 
すごく性格の良い先住犬の子で、すみれちゃんにも興奮することなく優しく受け入れてくれましたはーと
 
愛知県の北村ご家族 様
 
この度は愛知県よりご見学、お迎えと二度足を運んでくださり感謝申し上げます。

ご見学の際も、すみれちゃんをご覧頂きすぐに良縁を結んでくださり、光栄でございました^^

先住犬の子は大変性格の温厚で優しい子ですので、比較的スムーズに多頭飼いをスタートしていけそうですね☆困ったときはいつでも当方までご相談くださいませ!
どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 
 
 
続きましては兵庫県よりご家族様が、フレンチブルドッグ、ブリンドル男の子をご見学にお越しくださいました車
 
ご見学頂きましたのはこちらの男の子ですフレンチブルドッグ
 
 
いろんな所でフレンチとの出逢いを探されていたようで、ご見学当日はブリーダーさんへ気になる点はしっかりご質問くださり、
 
子犬にご縁を感じてくださりご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族
 
 
では記念の一枚ですカメラ SPお名前はリアン君ですフレブル
 
 
ご夫婦様の笑顔がとても素敵ですね笑顔
 
また早速ご感想もお送りくださいました郵便
 
 
 
また、リアン君の成長のお写真もありがとうございます♪
 
 
また当日は、たくさんの日用品を当方ブリーダーさんへ差し入れくださり、お心遣いに感謝申し上げますペコッ
 
兵庫県の筒泉ご家族 様
 

以前は大型犬のラブラドールを飼われていたご家族様、トイレも既に失敗しなくなったようで優等生のリアン君の成長がますます楽しみです^^
飼育に長けたご家族様ですので安心しておりますが、困ったことがございましたらご遠慮なく当方までご相談くださいませ!
どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 
 
 
 
では引き続き、素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
乞うご期待ください!
 
 
 
 
○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、素敵なDOG LIFEをお送りください・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。