東京都、大阪府へ巣立ち!フレンチブルドッグの親方君&ハルちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。
 
皆様楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか?
 
では、本日も日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く
 
本日の更新は、兵庫県犬舎よりそれぞれ東京都、大阪府へ巣立ちました、フレンチブルドッグの親方くんハルちゃん編ですフレブルこてつフレンチブルドッグ
 
 
まずは東京都よりご家族様がレッドフォーン男の子をご見学に新幹線でお越しくださいました0
 
新神戸駅にてご家族様と合流しご一緒に犬舎まで向かわせて頂きました。
 
レッドフォーンの可愛い男の子との出逢いを心待ちにされておられました笑顔
 
 
そしてご見学頂きましたのがこちらのブヒ君ですフレブルこてつ
 
 
可愛い男の子に大変喜んで頂けご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族
 
では、ご家族様に抱かれて記念撮影ですカメラ SP
 
東京都の関口ご家族様です。
 
 
 
 
 
 
そして時をおなじくして、
 
親方くんとは兄弟になりますフォーンの女の子をご見学に大阪府ご家族様がご見学にお越しくださいました。
 
当日は新大阪駅にて合流の上ご一緒に犬舎へ向かわせて頂きましたくるまb⇒
 
そしてこちらのフォーン女の子をご見学頂きましたフレンチブルドッグ
 
 
素敵な良縁を頂戴し、お名前はハルちゃんと命名くださいました家族
 
 
 
親方君ハルちゃん兄妹2頭のお迎え日は同じ日となりました時計
 
当日は大阪の天王寺駅まで当方が2頭をお届けさせて頂きましたくるまb⇒
 
 
駅前で待ち合わせをさせて頂き、当方車内にてお引渡しをさせて頂きました。
 
 
巣立ち前の2頭です笑顔
 
 
 
 
そして、まずはハルちゃんから巣立っていきました家族
 
素敵なお迎え時のお写真をご覧くださいカメラ SP
 
大阪府の中村ご家族様です。
 
 
 
 
そして、その後、レッドフォーンの親方君も東京都のご家族様の元へ無事、巣立ってまりました家族
 
 
 
 
 
親方君ハルちゃん末永く幸せにねはーと
 
 
東京都の関口ご家族 様
 

東京都よりご見学、お迎えと2度お越しくださいました。
当方ホームページの成長写真館も良くご覧くださり、この子のようなレッドフォーンの子を迎えたいという所から子犬選びがスタートいたしましたね^^

それからはレッドフォーンが生まれるのをお待ちくださり、そしてこの度、親方君とのご縁が結ばれました。

ご家族様の周りには愛犬家様が大変多いようですので安心しておりますが、引き続き何か困ったことなどございましたらいつでもご遠慮なく当方までご連絡ください。
どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

大阪府の中村ご家族 様

 

この度は兵庫県犬舎までご見学にお越しくださりありがとうございます。

またお迎え日まで予想をしないアクシデントなどもございましたが、しっかり乗り越えてくださり感謝申し上げます。

長年ワンコを飼ってきておられるご家族様方もフォローしてくださり、今後ハルちゃんがご家族様へ笑顔の花をたくさん咲かせてくれることを願っております。

何か困ったことなどございましたらいつでも当方までご連絡ください。
どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆
 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 
 
 
 
 
では引き続き、素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
乞うご期待ください!
 
 
 
 
○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、素敵なDOG LIFEをお送りください・・・