優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。
 
本日は大晦日、あともう少しで2016年も終わりを告げようとしております。
 
本年も一年たくさんの良縁を頂戴し誠にありがとうございましたペコッ
 
皆様良い年越しをお過ごしくださいませ笑顔
 
 
では最終日も巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
まずは山口県ご家族様が、三重県犬舎までお車ではるばるフレンチブルドッグ、ブリンドル男の子をご見学にお越しくださいましたcar*遠方より誠にありがとうございますペコッ
 
ご見学当日素敵なご縁を頂戴しご一緒にお帰りくださいました。

遠方までのご見学はご不安も大きかったことと思いますが当方ブリーダーさんをご信頼くださり感謝申し上げます。
 
お名前は玲音(レオン)君ですフレンチブルドッグ
 
後日お送りくださいました愛娘様たちに抱かれ幸せそうですはーと
 
 
BODYのバランスもとれた可愛いブヒ君でしたフレブル
 
 
山口県の西村ご家族 様
 


当日素敵なご縁となり大変嬉しく思います。お迎え後娘様たちに抱かれるレオン君のお写真もありがとうございます。
これから山口県でのフレブルライフ距離はございますが困った事がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
どうぞ今後も素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

追記(2017.1.7)

早速ご感想もお送りくださいました郵便

 

 

 

 

 

続きましては、愛知県のご家族様の元、ブリンドル男の子が巣立ちました家族

 

 

現在はミックス犬の先住犬がおり、フレンチブルドッグとのドッグライフを望まれておられました。

 

ご見学当日良縁を頂戴しましたのはこちらのブヒ君です家族

 

 

早速ご感想もお送りくださいました郵便

 

 

 

愛知県Kご家族 様

 

愛知県よりご見学にお越し下り当日ご縁を頂戴しご一緒にお帰りくださいました。
現在はチワワとダックスのミックス犬とお暮しになられているご家族様、先住犬とどのような楽しい物語を創っていくのか今から楽しみですね^^
ご見学頂き、フレンチブルドッグにこだわりを持つ岐阜県のブリーダーさんの子犬に喜んで頂け大変嬉しく思います。
今後も初めてフレブルの飼育となります。飼育の面で困ったことがございましたらご遠慮なく当方までご相談くださいませ!
どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

また岐阜県のご家族様より三重県犬舎の、フレンチブルドッグ、ブリンドルの男の子へご県学にお越し頂きました車

 

現在先住犬でフレンチブルドッグを飼っておられ、この度良縁となり多頭飼いがスタートいたします。

 

 

 

岐阜県のAご家族 様

 

この度は三重県犬舎にてブリンドルの男の子をお迎え頂き誠にありがとうございます。

可愛いブヒ君を迎えられ素敵なフレンチブルドッグライフを送って頂けますよう引き続きサポートしてまいります!

何か困ったことなどございましたらいつでも当方ブリーダーさんまでご相談ください!

どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

続きましては愛知県Mご家族様の元、フレンチブルドッグブリンドル男の子が巣立ちました家族

 

先住犬のフレンチブルドッグが虹の橋を渡り、先住犬にどことなく似ている、こちらのわんこをお逢いしたいと三重県犬舎までご見学にお越しくださいましたcar*

 

 

愛知県Mご家族 様

 

この度は子犬へ良縁を頂戴し心より感謝申し上げます。

先住犬での経験を是非新たにお迎え頂きましたブヒ君に活かされ、素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください^^

ご見学後嬉しそうにご連絡をくださったのがとても印象に残っており嬉しかったです♪

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

そして、ドーベルマンの男の子も愛知県のNご家族様の元良縁を頂戴いたしましたドーベルマン

 

ワンコの飼育経験はあまりありませんが、ご一緒に暮らすのならドーベルマンとの強い想いをお持ちのドーベルマンが大好きなご家族様です。

 

こちらの男の子へ良縁を頂戴いたしました家族

 

 

愛知県Nご家族 様

 

これからドーベルマンライフが始まります。

初めてのことでご不安も多いことと思いますが、大型犬プロフェッショナルの犬舎が着いておりますし、また当方もサポートしてまいりますので何か困ったことなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

では新年が開けましたら、引き続き素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
皆様良い年越しをお過ごしください笑顔
 
 
 
 
○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、今年も残り少なくなってまいりましたが、どうぞ素敵なDOG LIFEをお送りください・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。