優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。
 
引き続き、少しずつでも日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く
 
 
本日の更新はビションフリーゼ女の子が兵庫県のご家族様の元巣立ってまいりました家族
 
 
ご家族様は当方よりチワワのイチゴちゃんをお迎え頂きこの度は2頭目のご縁となります笑顔
 
当日は奈良県のビションフリーゼ、ブリーダーさんの元お越しくださいました。
 
ブリーダーさんは、ブリーダーというより、大の愛犬家の延長といった、頭数を限定しご自身の家族の一員として過ごされておられます。
 
そんなビションフリーゼ女の子とこの度良縁となり、やはりOご家族様としっかり赤い糸で結ばれていたことと感じます。はーと
 
では素敵な奥様に抱かれて笑顔
 
 
 
お迎えの日は当方対応と重なり、ご同行は出来ませんでしたが、ブリーダーさんよりお写真をお送りいただきました♪
 
巣立ち前のトリミングできれいにカットしてもらいましたはさみ
 
 
 
 
うん、一段と可愛くなりましたねにひひ
 
そして素敵愛車でご一緒にお帰り頂きましたオープンカー
 
    
 
 
 
 
兵庫県Oご家族 様
 
この度もイチゴちゃんに続き良縁を頂戴し心より感謝申し上げます。
イチゴちゃんをとても大事に可愛がってくださるO様でしたので、この度ブリーダーさんも残留させるつもりでした女の子をお譲り頂けたのだと思います。
ブリーダーさんも素敵なご家族様に大変喜んで頂け、当方も仕事冥利に尽きる思いでございます。
今後共イチゴちゃん同様困った事がございましたらいつでもご遠慮なくご連絡ください。
 
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
では引き続き、素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
乞うご期待ください!
 
 
 
 
○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、10月度も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。