優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。
 
日々パスレルワンをご愛顧下さりありがとうございますペコッ
 
本日も日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く
 
今回の更新は日本犬を専門に50年こだわりを持ちブリーディングしておられる三重県の犬舎より紀州犬、ライド君とシロちゃんが岡山県、滋賀県へそれぞれ巣立っていきました模様です家族
 
まずは岡山県よりご多忙の中お仕事を終えられ、新幹線を乗り継ぎ三重県までご見学にお越し下さいました0
 
ご家族様3名様でお越し下さり、犬舎最寄り駅より当方が送迎させて頂きましたくるまb⇒
 

 
犬舎へ向かう車中でも大の日本犬好きのご家族様で、お父様は昔は洋犬のドーベルマンも飼っておられました。
たくさんワンコのお話を聞かせて頂きありがとうございました笑顔
 
 
犬舎に到着後、子犬とその両親犬をご覧頂き、熱のこもったブリーダーさんの日本犬に対する思いもお聞き頂きました柴犬
 
犬舎へ到着後白の男の子をご見学頂きました。
 
 
 
両親もご覧いただき(お写真は父犬です)
 

 
 
可愛い紀州犬男の子をご家族様の一員として気に入って頂け当日ご一緒に岡山県へお帰り頂けることとなりました家族
 
では代表して同行くださったお孫さんに抱かれて笑顔
 

 
お名前はライド君です。
 
また早速ご感想もお送り下さいました郵便
 

 
 
岡山県のSご家族 様
 
この度は遠方よりご見学にお越し頂き誠にリが糖ございます。
当日は子犬と親犬もご覧頂き、犬質をご納得いただけたようで、ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりましたね^^
お迎え後も、岡山の地で順調に育っているようで当方ブリーダーさん共に嬉しく思います。素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
 
続きましては、滋賀県よりご家族様がご見学にお越し下さいました。
 
ご見学当日は悪天候の中、三重県までお越し下さりありがとうございました。
 
ご家族様皆様が日本犬が大好きで既に先住犬では胡麻色の紀州犬を飼っておられます。
 
今回は白の女の子をご見学頂き、ご家族様の一員として良縁を頂戴いたしました家族
 
では素敵な記念撮影ですカメラ SP
 

 
お名前はシロちゃんです。
 
お迎えの頃はシロちゃんこんなに可愛く成長いたしましたはーと
 

 
まるで白クマさんのようでたまらないですねにひひ
 
当方ブリーダーさんへ美味しいお餅もありがとうございますペコッ美味しく頂戴いたしました。
 

 
 
滋賀県の岸本ご家族 様
 
この度は、悪天候の中皆様で三重県犬舎までお越し下さりありがとうございます。
当日はたくさんの成犬の紀州犬もご覧頂き、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
日本犬に詳しいご家族様にこの度良縁を頂戴し当方ブリーダーさん共に嬉しく思います。飼育に長けておられるご家族様ですので安心しておりますが、何か困ったこと等ございましたらいつでもご遠慮なくご連絡下さい。
素敵な紀州犬ライフをお送り下さい・・・☆★☆
 
 
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
また余談ですが、こちらの三重県犬舎近くのお食事処の海老フライ定食は絶品でございますエビフライ
 

 
 
是非子犬をご見学にお越しの際は、お食事処の場所もご案内いたしますので、お気軽にお聞き下さいにひひ
 
 
 
 
 
 
 
では引き続き、素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
乞うご期待ください!
 
 
 
 
○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、10月度も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。