優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。
 
間もなく月も終わりとなりますね!
 
9月度も子犬達へたくさんの良縁を頂戴し誠にありがとうございますペコッ
 
 
引き続き、日々のご見学や巣立ちの模様を更新してまいります書く
 
 
今回の更新は、鹿児島県のフレンチブルドッグ専門ブリーダーさんの子犬が2頭、静岡県、大阪府へそれぞれ巣立ってまいりました家族
 
ご家族様方には、鹿児島空港より、当方が伊丹空港で子犬を引き上、各々代行説明を実施の上お引渡しさせて頂きました。
 
まずは大阪に巣立ちました、ブリンドル女の子ココちゃん編ですフレンチブルドッグ
 
ANAに到着!
 
 
 
空港にて2頭を引き受け、長旅の疲れもなく健康状態も万全です笑顔
 
まずは伊丹空港までお迎えにお越しくださいましたご家族様へココちゃんのお引渡しです。
 
この日を楽しみにされておられましたご家族様へしっかりご説明を実施の上無事お引渡し完了です家族
 
ココちゃんとご家族様で記念撮影カメラ SP
 
 
ココちゃん幸せになってね!
 
 
 
早速ご感想もお送りくださいました郵便
 
 
大阪府宮崎ご家族 様
 

お迎えの際はご夫婦様でお越し下さり、いろいろとココちゃんをお迎えにあたりご準備も万端でありがとうございました。
フレンチブルドッグを飼われたご経験をお持ちのご家族様、お迎え後四肢がしっかりしていることに大変喜んで頂けました。
お優しいワンコへの愛情がお顔ににじみ出ておられる愛犬家様です。
これからご家族様の元ココちゃんがどのような物語を作っていってくれるか今から楽しみでなりません^^
当方は大阪に位置しております。何か困ったことがございましたらいつでも近くにおりますのでお気軽にご相談くださいませ!
今後も素敵なフレンチブルドッグライフを送っていただけますよう微力ながらサポートしてまいります・・・☆★☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

続きまして姉妹のパルちゃんは、当方にて一旦お預かりの上、翌日静岡県の浜松駅までお届けさせて頂きました0

 

さあ、出発だ!パルちゃん

 

 

 

浜松駅を目指します0

 

新幹線内でもお利口なパルちゃんでした。

 

 

無事浜松駅に到着!

 

 

晴天、駅前は活気もあります^^

 

 

 

この日を楽しみにお待ち頂いておりましたTご家族様へ説明事項をしっかり実施の上お引渡しさせて頂きました笑顔

 

 

また早速ご感想もお送りくださいました郵便

 

 
 
静岡県Tご家族 様
 

お迎え前より、パルちゃんのご自宅を手作りでおつくりになられその模様をお写真などお送りくださり、お迎えの日を本当に楽しみに頂いてるのが伝わってきており当方もワクワクしておりました^^
お迎え後もご夫婦様共に大変喜んで頂け、とても暖かい素敵なご家族様へ今回良縁を頂戴しましたこと当方ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。
ワンコの飼育には長けておられるT様ですが何か困ったことがございました際は今後もお気軽に当方までご相談ください^^
フレンチブルドッグの名門犬舎より、名付けたパルちゃんのお名前もとっても可愛いです♪

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

帰りは浜松名物のうなぎを食してきました食事

 

 

 

とてもおいしかったです。ご馳走様です笑顔

 
 
 
 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

 

 

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、10月度も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。