優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。
 
今晩も遅い時間での更新となりますが汗時間を見ながら日々の巣立ちの模様を更新してまいりますのでお付き合いください書く
 
まずは兵庫県のご家族様がウイペットの女の子をご見学に大型犬では大変名高い、同じく兵庫県の犬舎へご家族様でお越しくださいましたcar*
 
両親犬もご覧頂き、皆様満場一致でご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族
 
兵庫県の有田ご家族様です。
 
 
お名前はジルちゃんです☆彡
 
 
 
また早速ご感想もお送りくださいました郵便
 
 
 
兵庫県有田ご家族様
 

ご見学の際は兄妹、両親犬、祖母犬とご覧頂き、子犬の未来予想をしっかり立てて頂きました。
なかなか巷では見る機会の少ないウイペットですが、有田ご家族様の元、素敵なウイペットライフを送って頂ける事でしょう・・・☆★☆
またご感想も本当に励みとなります有難いお言葉を頂戴し感謝申し上げます。健全なペット業界へ微力ではありますが今後も邁進してまいります!
今後もジルちゃんとのドッグライフの中で困ったことなどございましたらいつでもお気軽に当方、ブリーダーさんまでご相談ください!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

続きましては、当方より2頭目をお迎え頂きましたフレンチブルドッグのハーツ君編ですフレブルこてつ

 

前回フレンチブルドッグのブル君をお迎え頂き、すっかりフレンチブルドッグライフの虜になってくださいました笑顔

 

今回は当方提携しております鹿児島県のフレンチグルドッグ専門ブリーダーさんのレッドフォーン男の子にご縁を頂戴いたしました家族

 

 

鹿児島空港より当方が伊丹空港で受け取り、ご自宅までお届け後代行説明を実施の上お引渡しさせて頂きましたくるまb⇒

 

 

久しぶりのブル君との再会もできました^^初対面の模様です。

 

 

一回り程サイズも違う2頭ですが今後の多頭飼いがとても楽しみですねフレブルこてつフレンチブルドッグ

 

では娘様に抱かれて記念撮影ですカメラ SP

 

 

 

大阪府康田ご家族 様

 

この度もブル君に続きハーツ君をお迎え頂き誠にありがとうございます。

お届けの際は、ハーツ君のお迎え準備もばっちりで、皆様本当にお楽しみにされているのが伝わってきて嬉しかったです。

これからブル君とハーツ君の多頭飼いで困った事がございましたらいつでも遠慮なくご相談ください。

もうすぐお里のブリーダーさんのオフ会も控えておりますね^^再会楽しみにしております♪

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

追記

お里のブリーダーさんのブヒ会にて再会いたしましたフレブルこてつフレンチブルドッグ

 

 

左がブル君フレンチブルドッグ、右がハーツ君フレブルこてつ

 

 

 

続きましては兵庫県のUご家族様が岐阜県のフレンチブルドッグ若犬をご見学にお越しくださいました車

 


 

 

 

少しご縁の遅くなってしまった男の子でしたが、この日Uご家族様との良縁、運命の赤い糸で結ばれていたのだと思いますはーと

 

 

ご見学後若犬をご家族様の一員として気に入って頂けご一緒にお連れ頂きました家族

 

お名前はペロ君ですフレンチブルドッグ

 

早速ご感想もお送りくださいました郵便

 

 

 

兵庫県Uご家族様

 

この度は岐阜県犬舎までご見学にお越しくださり心より感謝申し上げます。

お迎え後もペロ君を大事に育ててくださりいつもたくさんの愛情を注いでくださり、当方ブリーダーさん共に安心しております。

今後も兵庫県の地でペロ君と素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください。

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

追記

年賀状にて嬉しいペロ君の成長報告ありがとうございました葉書

 

 

 

 

 

 

 
 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

 

 

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、9月度も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。