6年目を迎え厚く御申し上げます‼ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

 

いつもパスレルワンをご愛顧下さり心より感謝申し上げます。

 

先日動物取扱業の5年更新ということで、大阪府庁へ更新手続きにお邪魔してまいりました。

 

この5年間、"人と子犬の素敵な架け橋"をモットーに、延べ653頭の子犬とご家族様との良縁を繋いでくることができました。

653個のご縁一つ一つに深い忘れることのない物語があり、全てのご縁の様子を今も鮮明に覚えております。

そしてこの度無事更新を終え、6年目という新たな節目の年を迎えることが出来ました。

 

これもひとえに、当方をご信頼頂き新しいご家族様の一員として子犬をお迎え頂けるお客様、お迎え後も当方へ成長のご報告、励ましのお言葉を掛けてくださるご家族様方、2頭目、3頭目と当方をご利用くださるご家族様、そして愛情たっぷりに、犬質向上をもとに真摯にブリーディングしておられるブリーダーさん方、そしてパスレルワンを支えてくれているスタッフの皆、全ての皆様の支援の賜物と、心より感謝しております

 

今後も、至る所の多い当方ではございますが効率を求めることはせず、新たなご家族様の一員をお探しのご家族様の目線を忘れず、素敵な良縁をお繋ぎしていけますよう努めてまいりたい所存でございます。

 

 

 

 

この5年間で培った経験を元に、子犬をお探しのご家族様、当方より子犬をお迎え頂きドッグライフをスタートされておられますご家族様へ、より喜んで頂けるような新しい試みもチャレンジしていきたいと考えております。

 

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

パスレルワン一同

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪