優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんにちは。

 

これから業務で出発前にもう一記事更新していきます書く

 

日頃より、"日々の巣立ちやご見学の模様"は更新していけますよう今後も務めてまいりますペコッ

 

 

まずは三重県のご家族様が兵庫県のボストンテリア男の子をご見学にお越しくださいましたcar*

 

 

 

衛生管理もいつも万全で犬質も高い大変優秀な犬舎様です。

 

今回ご見学頂きました子犬は犬舎残留予定の子を(いつも通りえへへ…)無理を聞いて頂き、ご紹介させて頂く事となりました。

 

ご見学頂きましたのはこちらのイケメンの男の子です。

 

 

 

 

ご家族様は美容室を運営されておら子犬はいずれお店の看板犬として活躍予定です笑顔

 

では恒例の記念撮影ですカメラ SP

 

三重県の稲垣ご家族様です。

 

 

ご見学、お迎えと2度兵庫県犬舎まで足を運んで頂きありがとうございました。

お顔立ちもとても可愛い子ですので、お店の看板犬としてきっと人気者になってくれることと思います♪知的なボストンテリアですし、今からとてもたのしみでなりません☆

是非看板犬になってご活躍しているワンコのお写真楽しみにお待ちしております^^

 

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

続きましては、北海道のこだわりのフレンチブルドッグ専門犬舎出身のフォーン女の子を埼玉県のご家族様の方でお迎え頂きました家族

 

子犬の時の耳が立つ前のお写真です。

 

 

お迎え当日はブリーダーさんが新千歳空港より羽田空港まで子犬と一緒にお連れ頂きお引渡し下さいました。ご多忙のところありがとうございますペコッ

 

可愛い子犬にとても喜んで頂け、お名前はハンナちゃんと命名くださいましたフレンチブルドッグ

 

お迎え後のお耳もしっかりたった可愛いハンナちゃんです。

 

 

また早速ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

埼玉県Hご家族 様

 

この度は当方へ子犬リクエストを頂戴し誠にありがとうございました。

北海道まで距離もあり、なかなかご訪問も難しい中当方ブリーダーさんをご信頼いただき感謝申し上げます。

こだわりのフレンチブルドッグ専門犬舎の犬質の高さ、可愛さにお喜び頂けたようで大変うれしく思います。

先住犬のヒメちゃんとハンナちゃんで素敵な多頭飼いをお過ごしください・・・☆★☆

家族写真是非楽しみにしております♪

 

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回の更新の最後は、愛知県のご家族様が岐阜県のフレンチブルドッグ専門ブリーダーさんの所へブリンドル男の子をご見学にお越しくださいました車

 

当方の力不足もあり子犬の時代から、

 

 

ご見学時は、こんなに大きく成長いたしましたが、

 

 

この日Aご家族様とご縁が結ばれる運命にあったのだと感じております。

 

お名前はボフ君ですフレンチブルドッグ

 

当日若犬をとても気に入ってくださり、ご一緒にお帰り下さいました家族

 

愛知県のAご家族 様

 

当日は皆様で岐阜県のブリーダーさん宅までお越しくださりありがとうございます。

ブリーダーさんの真摯なご対応にもご安心いただけたようで、ご見学後お礼のご報告を頂戴し大変うれしく思います。

月齢的に若犬となりますので新しい環境へ少しずつゆっくりならしていってあげてください^^

ボブ君と素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

 

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

また残り一頭募集しておりました兄弟の男の子も無事兵庫県のご家族様の元、ご見学頂き良縁を頂戴いたしました家族ありがとうございます。

 

またその模様は後日更新させて頂きます書く

 

 

 

では、只今より提携犬舎さんの方へ出発してまいりますくるま。

 

 

 

 

 

"素敵な巣立ちの模様"は今後できます限りこまめに更新してまいりますので引き続きお楽しみにお待ちください書く

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。