優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。

 

夕方から雨が散らつき始めましたね雨

 

気温も少し肌寒いですが、引き続き、"日々に巣立ちやご見学の模様"を更新いたしますので、素敵なご家族様の笑顔で寒さも吹き飛ばしてください笑顔

 

 

今回の更新は兵庫県犬舎より巣立ちましたフレンチブルドッグのブリンドル兄妹編ですフレンチブルドッグ

 

まずは岐阜県のご家族様がブリンドル男の子をご見学にご夫婦様でお越しくださいました車

 

こちらの可愛いお顔のブヒ君です。

 

 

 

ご見学当日はお立会いできませんでしたが、可愛い子犬をとても気に入ってくださりご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

お名前は軍曹(ぐんそう)君となりましたフレンチブルドッグ

 

お迎えまでの間、軍曹君を迎える中で、当方メンバーズショップもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

 

 

 

そして待ちに待ったお迎え日時計時計時計時計

 

 

お迎え当日は当方も兵庫県犬舎へお立会いでき、素敵なお迎えの瞬間に立ち会わせて頂けました笑顔

 

 

では恒例の記念撮影ですカメラ SP

 

岐阜県の永井ご家族様です。

 

 

 

またご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

兵庫県ブリーダーさん宅までご見学・お迎えと2度お越しくださいました。
わんこが大好きなとてもさわやかなご家族様で、ご見学日は、ブリーダーさんが、真摯にご対応下さり良縁となり、新しい環境下でも健やかに育つ軍曹君に安心しております^^
もうすぐお散歩デビューも間近、軍曹君のこれからも影ながらしっかりサポートしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続きましては、軍曹君と姉妹となりますブリンドル女の子のご見学に広島県よりご家族様がご見学にお越しくださいました。

 

 

健康で可愛い家族の一員を探され、広島県よりご見学にお越しくださいましたセドリック

 

ホワイトのフレーズがワンポイント特徴的な可愛いブヒちゃんをとても気に入ってくださりご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

 

ではご見学日の出逢いの瞬間を記念撮影ですカメラ SP

 

広島県の三桝ご家族様です。

 

 

 

子犬のお名前はビーちゃんと命名くださいました。

 

ご見学の際、愛娘様とビーちゃんの絡みがとても可愛くて、これからビーちゃんのことよろしくね!

 

 

そして待ちに待ったお迎え日時計時計時計時計

 

 

ご事情もあり約1か月ぶりのビーちゃんとの再会、ブリーダーさん、親犬の愛情を受けて立派に育ってくれました。

 

 

 

ビーちゃん広島の地で幸せになってねビックリマーク

 

 

広島よりご見学・お迎えと2度兵庫県犬舎までお越しくださりありがとうございます。

愛娘様とも、すっかり仲良しになっておられるのではないでしょうか^^

ご見学、お迎えの際、喜んでくださるご家族様の笑顔に当方もパワーを頂いておりました。

素敵なご家族様にお迎え頂けてとても嬉しく思います。

これから飼育で困ったこと等ございましたらいつでも気軽に当方までご連絡ください。

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。