優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。
 
夜も更けてまいりましたが、引き続き"日々の巣立ちとご見学の模様"を更新してまいります書く
 
 
まずは、大阪府フレンチブルドッグ専門ブリーダーさんの元で育つフォーン男の子をご見学にご家族様がご見学にお越しくださいました車
 
こちらの可愛いブラックマスクの男の子です。

 


両親犬もご覧いただき、良縁を感じてくださり
ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族
 
お名前をブル君と命名くださいました。
 
 
 
 
そして迎えたお迎え日時計時計時計時計
 
 
お迎え当日は3姉妹の娘様もご一緒にお越しくださり、早速ブル君を抱っこして『可愛い!可愛い^^』と喜んで頂けました笑顔

 
 
お父さんとも一緒に記念撮影フレブルこてつフレブル

 

 


そんな3姉妹とブル君の素敵なお写真ですカメラ SP
 
大阪府の康田ご家族様です。

 

 
 
ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 


ブル君の成長のお写真もお送りくださいました♪

 

 


大阪府ブリーダーさん宅までご見学・お迎えと2度お越しくださいました。
兄弟でお探しでしたが、募集している子は一頭でしたので次回こちらのブリーダーさんにて出産がありましたら必ず優先してご案内させて頂きます^^
両親と、祖父母もご覧頂き、犬舎の人気者の父犬にはダンディーなパパ様にも匹敵する貫録でとても喜んで頂きました。
お迎えの際は3姉妹の娘様もお越し頂き、ワンコが大好きな素敵なご家族様にお迎え頂けて当方ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
 
 
追記
 
この度、ブル君の弟として鹿児島県のレッドフォーン男の子をお迎え頂けることとなりました。お迎えの日をお楽しみにお待ちください^^
 
こちらがブル君の弟のハーツ君です。またお届け後ブログでもご紹介させて頂きます

 
 
 

 


 
 
 
続きましては愛知県のご家族様が、三重県のドーベルマン男の子をご見学に愛知県よりお越しくださいましたくるま。B
 
兄弟の中で一番骨量の多いカッコイイ男の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族
 
 
こちらがお迎え時の愛娘様との記念撮影の様子です家族
 
愛知県のOご家族様です。

 

 
 
さすが大型犬名門犬舎で育つドーベルマンの子犬、お顔立ちが凛々しいですね!
 
 
三重県犬舎までご見学・お迎えと2度お越しくださいました。
大型犬はゴールデンレトリーバーを飼われたご経験がお持ちで、現在はミニチュアダックスが一頭と暮らされておられるご家族様。
ダックスとドーベルマンの多頭飼いはいかがでしょうか?
飼育で困ったこと等ございましたらブリーダーさん当方までいつでもご相談ください!
素敵なドーベルマンライフをお送りください・・・☆★☆

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
 
 
 


 
続きましては、埼玉県のご家族様が、愛知県のアメリカンコッカースパニエル男の子をご見学にお越しくださいました車
 
 
こちらのバフ男の子をご見学頂きました。

 

 
 
ご見学後、良縁を感じて頂け、春馬(はるま)君と命名くださいましたりんご
 
ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 
埼玉県山﨑ご家族 様
 
埼玉県より愛知県ブリーダーさん宅までお越しくださりありがとうございました。
ご見学当日春馬(はるま)君にご縁を感じて下さり、ご一緒にお帰りくださいました。
優しい真摯なブリーダーさんのお人柄も、一層ご安心頂けたようで当方も心より嬉しく思います。
いずれ関東に巣立ったみんなでオフ会等開催できれば楽しいですね!日々の業務に追われず皆様が楽しんでいただける企画も考えてまいります。

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
 

 
 


 
また同犬舎愛知県のアメリカンコッカースパニエル女の子をご見学に広島県よりご家族様がご見学にお越しくださいました車(MPV車)
 
こちらのバフ女の子をご見学頂きました。

 

 
子犬へ良縁を感じて頂け、後日お迎えに再度広島より足を運んでくださいました家族
 
 
広島県Mご家族 様
 
この度は2度も広島より愛知県犬舎までお越しくださりありがとうございます。
12才で先住犬が虹の橋を渡り、悲しみを乗り越えられ、子犬とご縁が結ばれました。
是非先住犬でご経験されたことを新しい一員にいかして頂き、素敵なアメリカンコッカースパニエルライフを送っていただけますことを願っております・・・☆★☆
 
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 


 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。