優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。

 

本日の業務も落ち着きましたので、引き続き"日々の巣立ちとご見学の模様"を更新してまいります書く

 

 

まずは愛知県より三重県のパグ女の子をご見学にご家族様がお越しくださいました車

 

 

ご家族様は、いろんなショップさんやブリーダーさんの所にもご見学に行かれたようですが、なかなか思ったパグの子犬と出会うことが出来ず、半場あきらめかけていたようです。

 

ご見学後、三重県の血筋、犬質にもこだわりを持った犬舎で生まれた子犬に、犬質の余りの違いにとても喜んでくださいましたにひひ

 

無事に、ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

 

では記念の撮影ですカメラ SP

 

愛知県のIご家族様です。

 

 

お名前は、モカちゃんですパグ

 

新しいお家でもご家族様に愛情をたっぷり受けて幸せに育っております^^

良いお顔立ちで、構成もとても良いモカちゃん、今後の成長がとても楽しみです。

是非成長したモカちゃんのお写真お送りください♪

今後も、素敵なパグライフをお送りください・・・☆★☆

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

また福島県より東京都アメリカンコッカースパニエル専門犬舎へ、ブラック男の子をご見学にお越しいただきました0

 

 

当日はこちらの目元立ちの可愛い子をご見学頂きました笑顔

 

 

 

素敵なご縁を頂戴し、お名前はりく君と命名くださいました家族

 

 

またご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

福島県Fご家族様

 

福島県より東京都犬舎まで新幹線を乗り継ぎお越しくださり感謝申し上げます。
ご見学で子犬を抱っこ頂いた時、犬質の違いをご理解いただけたようで大変うれしく思います^^
お顔立ちも可愛いりくくんが、今後福島の地でどのように大暴れ(笑)していくかが今からとても楽しみです♪
お迎え後も順調にすくすくと育っているようでとても安心しております。また是非成長のお写真等お送りくださいませ☆

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

また大阪府のご家族様が、愛知県のアメリカンコッカースパニエルバフ女の子をご見学にお越しくださいましたくるま。R

 

 

こちらの淡いバフの毛色が特徴的な女の子をご見学頂きました☆

 

 

 

無事良縁を頂戴し、お名前はノアちゃんと命名くださいましたりんご

 

 

またご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

大阪府の小田ご家族 様

 

大阪府より愛知県ブリーダーさん宅までご見学へお越しくださりありがとうございました。
可愛いコッカーとの出逢いを待ち望んでおられたご家族様、ご見学当日素敵な良縁となり、当日ノアちゃんも一緒にお連れ頂きました。
お迎え後も順調にノアちゃんと楽しい日々を過ごされているようで安心いたしました☆
これから暑くなってまいりますので日頃のケアに気をつけながら楽しいコッカーライフをお送りくださいませ!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きましては、東京都のご家族様が、アメリカンコッカースパニエル、ブラック女の子をご見学に同じく東京都犬舎までお越しくださいました。

 

 

こちらのキャラクター性抜群の女の子です。

 

 

無事良縁を頂戴し、お名前はエマちゃんと命名くださいましたぶどう

 

またご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

東京都Uご家族 様

 

ご見学当日1.6kgだった体重は現在(2016.5.19)では3kgを超えているようです^^
順調に育っているようですが、現在甘噛みとも悪戦苦闘中でございます。ポイントはお伝えさせて頂きましたが今後も進展がないようでしたらいつでもご相談ください!
貴重なご意見も頂戴し誠にありがとうございます。近況を伺う限り、エマちゃんはお利口さんで覚えは早い様なので引き続き根気よく頑張ってください♪

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。