優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんにちは。

 

では、引き続き日々の"巣立ちやご見学の模様"を更新してまいります金h肉

 

まずは岐阜県のフレンチブルドッグ男の子が徳島県のご家族様の元巣立ってまいりました家族

 

岐阜県のブリーダーさんより子犬を引き受け、当方の方で淡路サービスエリまでお届けに上がらせて頂きましたくるまb⇒

 

 

明石海峡大橋を渡り、

 

 

 

観覧者が目印の淡路サービスエリアへ無事到着!

 

 

 

少し曇り天気でしたが、景色は絶景ですmountain*

 

 

 

そしてご家族様とも無事合流。

 

この日を楽しみに待ってくれていた息子様も大喜びでした♫

 

お名前は息子様がお決めになられた、らんまる君ですフレンチブルドッグ

 

では恒例の記念撮影ですカメラ SP

 

徳島県の中野ご家族様です。

 

 

 

 

ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 


お迎えの際は、当日を楽しみにお待ちいただいた息子様の嬉しそうな笑顔が今も記憶に残っております^^
少し月齢が経ってのご縁となりましたが、らんまる君は中野様との出会いが決まっており、この幸せな日を待っていたのだと感じております☆
お迎え後も、ご家族様の愛情の元幸せに暮らすらんまる君、徳島の地で素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください♪

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きまして、三重県犬舎へフレンチブルドッグ女の子のご見学に大阪府のご家族様がお越しくださいました。

 

 

ご見学後、可愛いホワイトのラインが特徴的な子犬をとても気に入ってくださりご家族様様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

お名前はしじみちゃんですフレンチブルドッグ

 

ご家族様は美容室をご経営されておられ、いずれしじみちゃんはお店の看板犬としてデビュー予定です笑顔

 

 

では記念撮影ですカメラ SP

 

大阪府のIご家族様です。

 

 

立派な看板犬になってね!しじみちゃんフレブル

 

またしじみちゃんの成長のお写真も送ってくださいました^^

 

 

 

 

これから看板犬としてどのようにしじみちゃんが育っていくのが当方も楽しみにしております
お迎えの際は、三重県までお越しくださりありがとうございます。
しじみちゃんとの対面がとても待ち遠しかったものと思います^^可愛いお顔立ちのしじみちゃんですので、きっと人気者になること間違いなしです!
これから素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きましては、大阪府Iご家族様が、アメリカンコッカースパニエルバフ女の子をご見学に愛知県犬舎までお越しくださいました車

 

 

こちらの可愛いお顔立ちの女の子をご見学頂きました。

 

 

Iご家族様の一員として気に入っていただけ、後日お迎えに再度お越しくださいました家族

 

 

 

大阪府Iご家族 様

 

愛知県の犬舎までご見学・お迎えと2度足を運んでくださりありがとうございます。

お母様に飼って頂く為娘様が、素敵なご縁を一生懸命ん探されておられました。

当日は優しいブリーダーさんが真摯にご対応くださり、素敵なご縁となったようで大変うれしく思います。

これから、まだまだやんちゃ盛り、困ったこと等ございましたらいつでも当方までご相談ください^^

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。