優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

 

本日も引き続き、"日々の巣立ちやご見学の模様"を更新してまいりますので皆様おつき合い下さい書く

 

 

まずは兵庫県のご家族様の元へ巣立ちました、フレンチブルドッグのサブロー君の模様からですフレンチブルドッグ

 

兵庫県の犬舎までご夫婦様でご見学にお越しくださいました車

 

ご家族様はブ先住犬のフレンチブルドッグ、サク君と暮らされております。

 

今回はサク君の弟分を探されて、こちらの可愛いフォーンの男の子をご覧いただきました。

 

 

 

お顔立ちがとても可愛い子で、ご夫婦様共に大変喜んで頂け、ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

 

そして迎えたお迎え日時計時計時計時計時計

 

お迎え日は白髭がダンディーな先住犬、サク君も来てくれましたフレンチブルドッグ

 

 

 

サク君を見て弟分さぶろー君は、なんだか、そわそわ・・そわそわ

 

 

チラ・・チラ・・

 

 

サク君が近づいてくると・・・、

 

 

遠ざかっては・・、チラっとお兄ちゃんを確認・・、

 

 

 

 

少しずっつゆっくり距離を縮めていこうね笑顔

 

 

では恒例の記念撮影ですカメラ SP

 

兵庫県の吉川ご家族様です。*当日は妹様とご一緒にお越しくださいました。

 

 

とても笑顔の素敵な姉妹様でし♫

 

この2頭は最後まで目が合いませんでしたが・・w

 

 

 

 

ただ、皆様安心してください・・。履いてますよ白ブリーフ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへへ…

 

 

 

すみません、ついつい安心してくださいというフレーズに付いてきてしまっただけで・・汗

 

 

安心してください。2頭の距離が縮まるのにさほどの時間は必要なかったようです♡

 

 

お迎え後の2頭のお写真をお送り頂きましたフレンチブルドッグフレブルこてつ

 

 

 

すっかり仲睦ましい"サクさぶろー"コンビでした♪

 

いつも一緒のお写真は他にもこんなにたくさん♫

 

 

 

ご見学・お迎えと2度兵庫県犬舎までお越しくださりありがとうございました。

性格の優しいサクお兄ちゃんの元でなら、さぶろー君も安心して楽しく幸せに育ってくれることと思います。

お出かけの際は、モニターで2頭の様子も観察できる体制に、何が起きても万全・心配することのないご家族様の元、お迎え頂けて改めて嬉しく思いました。
今後も"サク&さぶろー"コンビのお写真お送りください^^

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

続きましては、群馬県ブルドッグ専門犬舎で育ちましたレオ君が、神奈川県に巣立ちました家族

 

こちらの可愛いお顔立ちの子がレオ君です。

 

 

 

 

HPには未公開の子でしたが、優先登録を頂戴しておりましたご家族様の方で素敵なご縁を頂戴いたしました。

 

 

お迎え当日は、群馬県よりブリーダーさんが神奈川県のご自宅までお届けしてくださいました車(MPV車)ご多忙の中誠にありがとうございます。

 

 

神奈川県Oご家族様

 

この度はレオ君をお迎え頂きありがとうございました。

先住犬のブルドッグ男の子との多頭飼いも順調の様子で大変安心しております。

3頭目の男の子もお探しのようで、また優良な出産情報がございましたら優先してご案内させて頂きます。

 

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

続きましては、三重県の紀州犬ケンちゃんが、京都府のご家族様の元巣立ってまいりました家族

 

 

こちらが紀州犬、白色のケンちゃんです。

 

 

 

京都府Hご家族様

 

この度は三重県犬舎までケンちゃんをご見学・お迎えにお越しいただきありがとうございます。

代々日本犬が大好きなご家族様に子犬を気に入って頂けて光栄でございます。

現在躾に奮闘中でございますが、引き続き何か困ったこと等ございましたらお気軽に当方までご相談ください!

素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆

 

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。