優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。

 

本日7度目の更新となります書く

 

少し遅い時間となってまいりましたが、引き続き日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります!

 

 

まずは、大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのモモちゃんの模様からですフレブル

 

お迎えの際は当方がご自宅までお届けさせて頂きましたくるまb⇒

 

兵庫県犬舎にてブリーダーさんよりモモちゃんをお引き受けいたしました。

 

 

色素の濃いクリームの女の子です。左の子フォーンの子は、近々ブログで更新させて頂きます兵庫県に巣立ちましたサブロー君です^^

 

 

と、今回はモモちゃんを乗せご家族様のご自宅へ無事お届けさせて頂きました。

 

当方スターターセットもご注文いただき、到着後サークル等、組立させて頂きました。

 

お迎え当日はご親族の方々も来られ、モモちゃんとの対面を今か今かと楽しみにお待ちくださっておりました笑顔

 

 

では恒例の記念撮影ですカメラ SP*代表の3名様で^^

 

大阪府の岸本ご家族様です。

 

 

 

美味しいお菓子も頂戴しお心遣いに感謝申し上げますペコッ

 

 

皆で美味しく頂戴いたしました笑顔

 

ご見学の際は、お立会いできませんでしたが、お届けの際にご家族様とも直接お会いできたくさんお話もお聞かせいただき楽しい時間を過ごさせて頂きました。
メンバーズショップやフード定期便もご愛顧くださり、また当方事務局からもお近いので、何かありました際にはいつでもお気軽にご連絡ください!
先日兵庫県ブリーダーさん宅へモモちゃんを連れてお里帰りもしてくださいました。

楽しい時間を過ごせたことと思います☆今後ともよろしくお願い申し上げます。

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

また静岡県のご家族様が愛知県のブリーダーさんの子犬をご見学にお越しくださいましたcar*

 

 

幼い時のお写真ですが、こちらの女の子です。

 

 

ご見学後子犬を気に入ってくださり、子犬のお名前はアネラちゃんとご命名いただきました。

 

 

 

静岡県の久保田ご家族 様


ご見学後、少し小振りなアネラちゃんをとても気に入ってださり、またブリーダーさんの優しい人柄にも触れ安心して当日ご一緒にお連れ頂きました☆
アネラとはハワイ語で天使と言う意味があります。当方では東京都に巣立ちました同じくアメリカンコッカースパニエルのアネラちゃん以来2度目のお名前となります♪個人的にもとても好きなお名前です^^
久保田ご家族様を天使のようなその可愛い笑顔でたくさんの幸せを運んでくださいアネラちゃん♪

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

また同じく愛知県のアメリカンコッカースパニエル女の子を大阪府のZご家族様がご見学にお越しくださいました車

 

 

 

こちらの小ぶりな女の子をご見学頂き、Zご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

 

可愛いお顔立ちとブリーダーさんの優しいお人柄にもご安心いただけたようです笑顔

 

大阪府のZご家族 様

 

ご見学・お迎えと2度、愛知県犬舎までお越しくださりありがとうございます。

一回目の際は当方の伝達事項が上手く伝わらずお手間を取らせてしまったにもかかわらず、笑顔でご対応くださり、お心遣いに感謝申し上げます。

また近況報告など楽しみにお待ちしております♫

大阪の地で素敵なアメリカンコッカースパニエルライフを送ってください・・・☆★☆

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。