大阪府×3へ巣立ち!フレンチブルドッグのタロウ君&小鉄君&心愛ちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

 

本日4度目の更新です。

 

続きましては、大阪府ブリーダーさん宅より巣立ちました

"フレンチブルドッグのたろう君小鉄君心愛ちゃん編"です。

 

まずは、こちらのブリンドル兄妹からはーと

 

 

 

可愛い兄弟はそれぞれ大阪府のご家族様の元巣立ってまいりました家族

 

 

男の子の方はたろう君と命名いただき、毎日お兄ちゃんと楽しく遊んでおります♪

 

 

ご家族様よりご感想もお送り頂きました郵便ありがとうございます。

 

 

 

大阪府ブリーダーさん宅までご見学・お迎えと2度お越しくださいました。
以前フレンチブルドッグと暮らされておられたご家族様、今回のご縁がまた新たなスタートを切って頂けた事大変うれしく思います。
また息子様と撮影した可愛いタロウ君のお写真、ほっこりさせて頂きました^^「BEST SHOTです」
今後も飼育には長けておられるとは思いますが、何か困ったことなどございましたらいつでも当方までご連絡下さい!!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

太郎君と兄妹の女の子は、大阪府Yご家族様の元へお迎え頂けました家族

 

お名前は、心愛と書いてココアちゃんと呼びます。

 

 

Yご家族様も大阪府ブリーダーさん宅までご見学・お迎えと2度お越しくださいました。
既にフレンチブルドッグ一頭を飼っておられ夢だった多頭飼いを始めたくお問い合わせくださいました。
はじめての多頭飼いに悪戦苦闘しながらも現在子育てに奮闘されております^^
今後もご遠慮なく、何か困ったことなどございましたらいつでも当方までご連絡下さい!!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後にたろう君とココアちゃんの先輩犬になるブリンドルの男の子は、

大阪府の尾崎ご家族様の元巣立ってまいりました家族

 

お名前は小鉄君です。

 

 

ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

 

大阪府ブリーダーさん宅までご見学お迎えと2度足を運んでくださいました。
ペットショップさん等フレンチブルドッグをご見学に行ってみたようですが、ご見学頂きました小鉄君の毛艶、容姿など、その違いにすぐにご縁を結んで頂きました^^
ダンディーなブリーダーさんともお話が合ったようで、安心してお迎えいただけたようで大変うれしく思います☆
これから、飼育の中で困ったことなどございましたらお気遣いなくいつでも当方ブリーダーさんまでご相談ください。影ながらサポートさせて頂く所存でございます。

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪