優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんにちは。

 

6月に突入し、陽射しもどんどん増してきております晴れ

皆様ご愛犬の熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい!

 

さて、2月後半より長く更新出来ておりませんでしたペコッ、大変ありがたいことに楽しみにお待ちの読者様も多い、"日々ご見学や巣立ちの様子"を一挙公開してまいりたいと思います書く

 

まずは、大阪府のフレンチブルドッグの姉妹の巣立ちの模様です家族

 

子犬の時は目がキラキラなとっても可愛い姉妹でしたフレンチブルドッグ

 

 

 

 

左の子は岡山県に巣立ちましたロハンちゃん

 

右の子が岐阜県に巣立ちましたココちゃん

 

寝相もそっくりな仲良し姉妹です。

 

 

 

まずは岐阜県に巣立ちましたロハンちゃんの巣立ちの様子。

 

お迎え日にはこんなに可愛く成長しておりました!

 

 

最後にママ犬とじゃれて、甘えて、『ママ、行ってくるね!』と耳元でささやいていたのかな?

 

 

 

ワンコが大好きな素敵なご家族様にお迎え頂きました家族

 

岐阜県の林ご家族様ですカメラ SP

 

 

またご感想も頂戴しております郵便

 

 

 

またお迎え当時のココちゃんのお写真です♪

 

  

 

岐阜県より大阪府ブリーダーさん宅までココちゃんをお迎えにお越しくださいました。
室内犬がはじめてという事もあり、ご不安もあったことと思いますが、お迎え後もココちゃんが笑顔の花を咲かせているようで大変うれしく思います☆
キャラクター性の強いココちゃんですので岐阜県の地で皆様の人気者になることと思います^^食欲旺盛なココちゃんですので、太り過ぎにはご注意くださいw
今回素敵な温かいご家族様にお迎えいただけた事当方ブリーダーさん共に大変光栄に感じております。皆様の素敵な笑顔がとても印象的でした♪

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

姉妹のロハンちゃんは岡山県より新幹線に乗りお迎えにお越しくださいました。

 

新大阪駅でご家族様と合流、ブリーダーさん宅までご送迎させて頂きましたくるまb

 

 

 

ロハンちゃんも、この跳躍力をご覧いただければ立派な成長の様子をご理解いただけると思います^^

 

 

 

 

最後にママへ巣立ちのご挨拶。『ママまた大きくなったら遊びに来るね!

 

 

 

ではご家族様に抱かれて記念撮影ですカメラ SP

 

岡山県の後藤ご家族様です家族

 

 

ご感想もお送りくださいました郵便ありがとうございます。

 

 

 

ご送迎の際、車内で先住犬のことや地元のお話等たくさんお聞かせ頂きました。
ブリーダーさん宅よりご親戚のご実家が大変お近い子ともわかり、また一層ご縁を感じていただけました^^
ブリーダーさんともお会い頂き、愛情たっぷりに育てておられるブリーダーさんのお人柄にも、安心頂けたようで嬉しく思います。
これからロハンちゃんと、素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。