優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

 

お迎えいただきましたご家族様方より、当方愛犬ぷのん登場をお楽しみのお声を頂戴いたしましたので、先日家族で淡路島に日帰りで行ってきた際のお写真をUPいたします海フレンチブルドッグ

 

 

今年の6月で7才になります。すっかりお口周りは白髭になってまいりましたが、元気満々^^

 

当方のアイドル犬です笑顔

 

昨日1才を迎えました娘にもすごく気を使ってくれる、優しい子ですはーと

 

 

親バカですが、本当に可愛い、我が家の宝物です家族

 

当方看板犬のぷのん、これからも登場させてまいりますので、お楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

では、本日も皆様より頂戴いたしました良縁の模様、”ご見学&巣立ち”を更新してまいります書く

 

 

 

まずは、愛知県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルの"ルーク君編"です家族

 

愛知県より大阪府のアメリカンコッカースパニエル専門犬舎までご夫婦様でご見学にお越しくださいましたI

 

 

いつもの犬舎近くの駐車場で、待ち合わせさせて頂きました。

 

 

 

今回ご見学頂きました子は、生後4カ月を過ぎたブラック&タンの男の子です。

 

 

今が遊び盛りの元気いっぱいなイケメン君です。

 

ブリーダーさんにも、たくさんお話を聞かせて頂き、

夫婦様共にご縁を感じて頂け、ご家族様の一員としてお迎えいただける事となりました家族

 

 

ご見学の際の記念撮影ですI

 

愛知県の石川車家族様です。

 

 

 

 

約1週間後に、再度愛知県よりお迎えにお越しくださいましたI

 

巣立ちの際は、4ヶ月大事に育ててくれたブリーダーさんとの別れに少し戸惑う様子もあったルーク君でしたが、ご家族様に大事に抱かれて愛知県に巣立っていきました家族

 

 

早速、ご感想もお送りくださいましたI

 

 

毎回当方ブリーダーさんへお心遣い感謝申し上げます。美味しく頂戴いたしましたI

 

 

 

愛知県石川ご家族 様

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

愛知県よりご見学、お迎えと2度足を運んでくださいました。遠方より誠にありがとうございます。
ご夫婦様でワンコとの生活を望まれていたところ当方サイトをご覧くださいました。
ご見学、お迎え時共にワンコを最優先にお考えくださる姿にとても温かい素敵なご家族様との出会いに当方ブリーダーさん共に感謝いたしました。
少し月齢も大きくなりお迎えいただき、現在躾真っ只中、大変な時期の事と思いますが、引き続困った時は、いつでもお気遣いなく当方にご連絡、ご相談下さいカメラ SPせ!
これからご家族様の環境にも慣れてくると共に、ルーク君も大人の階段を少しずつ登ってまいりますので、今の奮闘も笑い話となり花咲かせてくれることです^^

 

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆

 

 

 

 

 

 

続きましては、大阪府へアメリカンコッカースパニエルの"レオン君編"です家族

 

 

 

ワンコが大好きなご家族様、ミニチュア車ュナウザーはじめ8頭を飼育されておられる大の愛犬家様です。

 

アメリカンコッカースパニエルのトライをお探しになられ当方に子犬リクエストを頂戴いたしました。

 

 

そして、赤い糸結ばれていたのでしょう^^すぐにトライの男の子の出産をご案内させて頂けることが出来ましたI

 

ご見学頂き、ご家族様の一員としてお迎えいただける事となりました家族

 

お名前はレオン君と命名頂きました。

 

大阪府のOご家族様です。

 


早速ご感想も郵便送りくださいましたI

 

 

 

大阪府Oご家族様

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

ご見学・お迎えと2度大阪府犬舎様までお越しくださり感謝申し上げます。
コッカー一筋約30年のアメリカンコッカー専門犬舎で生まれた子犬にご見学当日お迎えをご決断下さいました。お迎えの際はお届けと重なりお立会いできませんでしたが、レオン君と先住犬たちと素敵なドッグライフをスタートされているようで嬉しく思いまペコッ
O様も愛犬家として飼育歴30年の大ベテランです。まだ、少し小ぶりですが、素晴らしいコッカースパニエルに育て上げてくださることと思います。また是非レオン君の成長のお写真お送りくださいませ^^

 

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆

 

 

 

 

では引き続き、素敵な巣立ちの模様をまとめて更新してまいります書く

乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○


巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいIII


 

 

本日も皆様、素敵なDOG LIFEをお送りください・・・

 

 

 



パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。