大阪府へ巣立ち!ゴールデンレトリーバーのすみれちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

昨日は現在ご縁を募集中であります、英国ゴールデンレトリーバーの
女の子が大阪府のご家族様の元巣立ってまいりました家族

Mご家族様は先住犬のゴールデンが虹の橋を渡り、新しいご納得のいく良縁を探されておられました。

そんな中当方ご紹介中の英国ゴールデンをご覧いただきインスピレーションを感じて頂けたようでとても嬉しく思います笑顔

ゴールデンを見る目が肥えておられるご家族様に気に入っていただけとても光栄です。

後々お話をしていくうちに当店にすごく由縁のあるご家族様でして・・笑顔

出会いというものは不思議で、また縁というものを改めてこちらも実感させて頂きました。

と、前置きはさておき、可愛い優秀なBABYを三重県の犬舎までお迎えにあっがてまいりましたくるまb⇒



まずは巣立った英国の血をしっかり受け継ぐBABYはこちらの女の子でお名前はすみれちゃんです。



すみれ、とってもお似合いで、可愛いお名前ですね♪


ではすみれちゃんのお届け模様です巻き戻し



犬舎ですみれちゃんをお迎え後さくらちゃんとご家族様のご自宅を目指しました


車内でもぐっすり眠ってくれておりましたzzZ



到着後、ご家族様の喜んで頂けた素敵な笑顔が忘れられません笑顔



愛嬌たっぷりでさびしがり屋のすみれちゃんです。






とても温かいMご家族様の愛に包まれてこれからすくすくと育ってね!すみれちゃん家族


Mご家族様とはご近所様となりますので、何かありましたらいつでもご連絡ください!

すぐにご自宅まで、飛んでまいりますにひひ


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。


素敵なゴールデンレトリーバーライフをお送りください・・・☆★☆



また現在すみれちゃんと兄妹となります優秀な英国ゴールデンレトリーバーの良縁を募集中でございます。


父犬は英国外産犬の4カ国チャンピオン




母犬はスウェーデン産です。




是非優秀な可愛いBABYたちに会いにご見学にお越しください^^


ゴールデンレトリーバー子犬情報はこちら






ではでは続きましての更新で皆様より届いております成長のお写真等をお届けいたします書く








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪