優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日4度目の更新です書く

続きましては愛知県のご家族様がアメリカンコッカースパニエルのパーティ柄の兄妹をご見学にお越しくださいました0

新大阪駅にてご家族様をお迎えさせて頂きました。


合流後ご一緒に大阪府のアメリカンコッカースパニエル専門犬舎へ向かいますくるまb⇒

車中でご夫婦様より、たくさん、たくさん先住犬のコッカーやゴールデンのお話をお伺いたいしました。

ワンコを第一に考えられる温かく素敵なご家族様で、素敵な良縁となりますことを影ながら願っておりました笑顔

犬舎へ到着後、お目当てのパーティ柄以外にも、遠方からお越しくださったご家族様の為、ブラック、チョコの子犬もご見学させて頂けました。

サークル内は、コッカーの宝箱状態です・・にひひ


最終的にはやはりお目当てのパーティ柄に目が留まり、男の子か女の子のどちらにしようかご検討いただきました。


2頭共にアピールするのでご家族様も本当に悩まれておられました^^;

また悩むのもこの時にしかできない経験、楽しいひと時ですよね!


チャンピオン犬の父犬もご覧いただきました。代々優良血統で父の父犬(祖父)はアメリカグランドチャンピオンです。



悩まれました結果、最終的にこちらのパーティ柄の男の子をお迎え頂けることとなりました家族



四肢も太くしっかりしており、構成もキレイなドッグショーチャレンジも十分に可能な優秀なBABYです。

姉妹の子は海外にドッグショーチャレンジするかもしれません。


今後の成長が本当に楽しみな3頭兄妹ですにひひ


ではご家族様との記念撮影です

愛知県の伊勢ご家族様です。


お名前は(ハル)君です。

お帰りの際の車中でも、ハルを見つめるご夫婦様の眼差しが本当に優しくて、本当に素敵なご家族様にお迎え頂けたこと改めて喜びを噛みしめておりました笑顔


また早速当店をご利用いただきましたご感想もお送りくださいました
郵便



温かいお言葉ありがとうございます。

元気すぎるハルのお写真を楽しみにお待ちしております^^


また、成長したハルと、またご家族様と再会できます日を心より楽しみにしております。



どうぞ素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお過ごしください・・・☆★☆




では続きましても張り切って日々の様子を更新してまいりますので乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。