優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日2度目の更新となります。張り切って綴ってまいります書く

先日は愛知県のNご家族様がユーズモアを連れて、里帰り兼、ご見学にお越しくださいました。

京都府のこだわりのチワワ専門犬舎よりユーズ君をお迎え頂いたのが約3年前。

今月の5月19日でユーズも3才になります。

愛情たっぷり受けて元気に育っているね^^おめでとう!!


この日も愛知県より新幹線でお越しくださり犬舎最寄駅にてお迎えさせて頂きました
くるまb⇒


天気も快晴で絶好のご見学&里帰り日和です
晴れ

さてさてやってきましたユーズ君と早速のご対面は新入り候補のブラック&タン(スムース)の男の子です。

ブリーダーさんもN様の好みは既に知り尽くされておられます・・笑



新入り君も1才を過ぎておりますので、うまく挨拶できるかな??


もともと同じお里出身、やっぱりすぐに溶け込みますね♡


そしてもう一頭気に入っていただけた子がこちらのフォーン&ホワイトの女の子

お顔がとってもかわいい子です。個人的には大阪府に巣立ったくるみちゃんの小さい頃を思い出しました^^



こちらがファンも多い、くるみちゃん
笑顔



くるみちゃんのように可愛くなってね♡


この日もブリーダーさんのお話をこまめにメモするN様でした
笑顔



ご見学頂いた2頭をとても気に入っていただき、
ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族

では記念撮影です




本当にチワワが大好きで、大好きでたまらない温かいご家族様です
にひひ


では、ライトモアハッピーモアちゃんのお迎えの日をお楽しみにお待ちください



お里帰りで再会できた喜びと、素敵なご縁のお手伝いができ、ダブルで素敵な一日となりました。

また生まれました娘の為におむつや、よだれ吹き等お気遣い頂きまして感謝申し上げます
ペコッ


大事に使わせて頂きます。ありがとうございます。

お迎え日素敵な再会となりますよう努めてまいります
金h肉



ではでは続きましても日々の巣立ちやご見学の様子を更新してまいります書く







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。