優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

日々巣立った子犬たちの近況を伺いながら微笑んでいる店長の金井です幸せ

頂いております成長のお写真は巣立った子犬の成長写真館へUPしておりますので、是非チェックください

巣立った子犬たちの成長写真館はこちら♪


またまたこちらも更新できておりませんでした
えへへ…
日々のご見学や巣立ちの様子を更新してまいります書く



まずは岡山県のKご家族様が、スタッフォードシャーブルテリアの
女の子をご見学に、三重県の犬舎までご見学にお越しくださいました車

様々な犬種がいる中、愛息子様が家族の一員として選んだ犬種がスタッフィーでした。

スタッフィーでは名高い犬舎様で、いざご見学に・・。

ブリーダーさんもいろいろなご質問にご丁寧にお答えくださったようで、
Kご家族様満場一致で新しい家族の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


こちらの可愛い女の子です。


お帰りも岡山まで長旅、誠にお疲れ様でございました。


お名前はタイラちゃんに決定いたしました。

お名前の由来は息子様がタイラちゃんを見られた直感で決められたようです^^4

お顔がタイラ(平ら)だったかからかな?w


環境の良い犬舎まで記念撮影


美男、美女のパパ様ママ様のお顔をご紹介できないのは残念ですが・・にひひ


また早速ご家族様よりご利用いただきましたご感想を頂戴いたしました郵便




パスレルワン、そして最高のブリーダー様に感謝・・・涙

嬉しく、励みとなるお言葉感謝申し上げます
ペコッ


今後も飼育面等で困ったことがありましたらご遠慮なくいつでもご連絡下さい。また可愛い成長写真も期待しております^^

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


素敵なスタッフォードシャーブルテリアライフをお送りください・・・☆★☆





続きましての更新も順次巣立ちの模様を更新してまいります書く


乞うご期待ください!!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。