優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

あっという間に4月も終盤に入ってまいりました。

中旬はこれでもかって位に、雨の日が続きました雨


やっぱり私は、晴れている天気が好きです晴れ


そんな中、幸運ながら巣立ちやご見学日はなんとか天気が持ち応えてくれております。


その模様を更新してまいります書く


大阪府のFご家族様がポメラニアンの女の子をご見学に大阪府ブリーダーさん宅へお越しくださいました。


ご家族様をブリーダーさん宅の最寄駅までお迎えに上がらせて頂きました。

F様ははじめてお問い合わせ頂いたのは約一か月前となります。

お問い合わせ頂いた子が少しの差で別のご家族様にご縁をいただいており、出産情報をお待ちくださいました。

根気よくお待ちくださり本当に感謝申し上げますペコッ


ご見学のbabyはこちらの女の子です。


お顔立ちも良く、これから毛量も増えますます可愛くなってまいります^^


お父さん、お母さん犬もご覧いただきました。


先住犬はヨークシャーテリアを2代に渡り共に過ごされてきたご家族様。

初代の子は17才!2代目の子は19才!!

2頭共に、大往生いたしまいた。きっとご家族様の育て方、愛情のおかげですね
笑顔


ご見学中もとってもかわいい子犬にとても喜んで頂けました。


Fご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


5月1日のお届けの日までどうぞご安心してお楽しみにお待ちください

責任を持ってご自宅までと届けさせていただきますくるまb⇒





また兵庫県のNご家族様がこだわり大阪府犬舎まで、柴犬の男の子をご見学にお越しいただきました。


Nご家族様も春先は子犬を探されているご家族様が多い時期であり、お問い合わせが重なってしまい次回ご出産をお待ちくださいました。

重ねがさねお待ち頂き感謝申し上げますペコッ


ご見学当日はご夫婦様で犬舎までお越しくださいました車

白柴と暮らすことを楽しみにされていたご家族様、こちらの白柴の男の子をご覧いただきました。


*目が開く前のお写真しかなく、大変失礼たしますが・・えへへ…ご見学時は更に可愛くなっています。

無事Nご家族様の一員として当日お迎え頂けることとなりました家族


お名前はハナくんです。

また早速ご感想もお送りくださいました
郵便



お忙しい中、温かいお言葉本当にありがとうございます。

新しく始まる柴犬とのドッグライフ、わからないことやご不安なことがございましたらご遠慮なくいつでもお気軽にご連絡ください電話メール


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


素敵な柴犬ライフをお過ごしください・・・☆★☆





また私の愛娘もおかげさまで、順調に育っております。
いつもお気にかけて頂きありがとうございます
ペコッ


早く愛犬ぷのんと遊べるくらいに成長してねフレンチブルドッグ


我が子が大きくなった時に、胸を張れる仕事を引き続きこれからも努めてまいりますので皆さまどうぞご期待ください!



ではでは、引き続き巣立った子犬たちのお写真含め更新してまいります書く


どうぞお楽しみにお待ちください笑顔







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。