優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2度目の更新です書く
引き続き張り切って巣立ちの模様を更新してまいります家族


まずは愛知県のKご家族様が兵庫県の犬舎までお車でご家族様6名の全員でお越しくださいました車


Kご家族様は5才のドーベルマンのと既に暮らされており、今回ご主人様絶っての思いでブルドッグと共に暮らされたいという思いではるばるご見学にお越しくださいました。

実は奥様と娘様はチワワが良かったようです・・えへへ…が、ご主人様の熱い思いが伝わり、子犬をKご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


最後にはチワワが良かった娘様もブルドッグがいい!この子がいい!とブル

お父さん思いの優しい娘様です笑顔


そんな可愛い娘様に抱かれて・・・。

愛知県のKご家族様です。



お顔はほぼホワイトの可愛い女の子です。


こちらもギュッと抱かれて可愛いお写真ですハート




思わず、ブルちゃんも『あったかいんだから~♪』と歌っていました・・キラキラ


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

遠方からご見学・お迎えくださり、これから更に大所帯となりますが、どうぞ

素敵なブルドッグライフを送ってください・・・☆★☆


PS:またお名前が決まりましたらお教えください☆




またフレンチブルドッグの、小太郎君が兵庫県のご家族様の元巣立ってまいりました家族


お顔立ちもとても可愛い小太郎君です。


出発の際も元気満々!キャリーバッグのタオルをぶんぶん!!



子犬の時期はこれ位が丁度いいですねにひひ

幸せに大事にしてもらうんだよ~


また早速ご利用いただきましたご感想をお送りくださいました郵便


兵庫県中村ご家族様

ご見学の際は、子犬の両親にお会い頂き、フレンチブルドッグの成犬時のイメージもより固まったことと思います^^
物腰のとても優しいご夫婦様で、小太郎君はとても温かいご家族様にお迎えいただけたと当店ブリーダーさん共に喜んでおります。
これから新しいドッグライフが始まります・・・☆★☆今後も何かわからないこと等ございましたらお気軽にご相談ください!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。





では続きましても巣立ちの模様を更新してまいります書く


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。