優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日は午後からは雨も止み過ごしやすい一日となりました。

では本日の更新は素敵な出逢いの模様とご感想をご紹介いたします。

まずはミニチュアシュナウザーの男の子が兵庫県のKご家族様のもと巣立ってまいりました
家族

ご見学・お迎えと2度兵庫県の犬舎まで足を運んでくださいました
車




お名前はルーク君に決定たしました。

先月末に巣立ちました同じく京都府に巣立ちましたトイプードルのルーク君と同じ名前で、いずれ犬種は違いますが、ドッグラン等で出会えば嬉しいですね♪

はじめてワンコを飼われるということでご不安もあったことと思いますが、
当方信頼するブリーダーさんにお会いになられ、ご不安も吹き飛んだようですにひひ


兵庫県Kご家族様、この度はパスレルワンをご利用いただき心より感謝申し上げます。


続きましては香川県のフレンチブルドッグBABYが兵庫県のOご家族様の元へ巣立っていきました家族


こちらの可愛いBABYのお名前はダリーちゃんに決定いたしました
フレンチブルドッグ

また早速ご家族様よりご感想を頂戴いたしました
郵便


兵庫県Oご家族様

パグやフレンチブルドッグと暮らされてこられた短吻犬種が大好きなOご家族様です^^
ご見学の際はブリーダーさんが香川県より淡路サービスエリアまでダリーちゃんを運んできてくださいました。

フレンチブルドッグが大好きなブリーダーさんの元生まれたダリーちゃんを、ご覧いただきすぐにご家族様の一員としてお迎えをご決断頂けたようです☆
お迎え後も少しずつ新しい環境にも慣れてきたようで嬉しく思います^^

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



また届いておりますご感想をご紹介いたします郵便

皆様お忙しい中本当にありがとうございますペコッ




愛知県のHご家族様より白柴



子犬のご見学に愛知県より皆様でお車でお越しくださいました。
こだわりの日本犬犬舎で生まれた紀州犬とブリーダーさんのお人柄にご安心頂けたようで心より嬉しく思います。
当日お迎えいただける事となりました。遠方よりお越しくださり誠にありがとうございます。
紀州犬は日本犬の中でも飼い主に忠実な犬種です。飼育面で困ったことなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



大阪府のYご家族様よりフレンチブルドッグ


お迎えまでに3度犬舎まで足を運んでくださいました。
毎回可愛い娘様、息子様がぷうちゃんと会うのを楽しみにご一緒にお越しくださいました^^
やさしいお子様たちがぷうちゃんを大事に大事に順番に抱っこされているのを嬉しく拝見させてもらいました。
皆様の愛情をたっぷり受けぷうちゃんは幸せ者です。これからもぷうちゃんとの日々のお写真楽しみにお待ちしております☆

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



皆様の励ましのお言葉にいつも救われております。

今後とも微力ながら皆様のお役にたてますよう尽くしてまいります金h肉



では続きましても巣立ちの模様を更新してまいります0


乞うご期待ください!



パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。