優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日はかなり冷え込むようです。
皆様温かくして、良い一日をお過ごしください。

では引き続き巣立ちの様子を更新してまいります家族


東京都のJご家族様がアメリカンコッカースパニエル、
バフ女の子をご見学に東京都犬舎までご見学にお越し頂きました
ベンツ

こだわりの犬舎で生まれた子です。可愛い子犬にとても気に入って頂けご家族様の一員としてお迎え頂ける事となりました家族

お迎え後早速近況のお写真とご感想を頂戴いたしました郵便

お名前は
マロンちゃんです。



お姫様のようなお部屋です笑顔





ある映画をご覧になられそこに出演していたコッカーの魅力にすっかりはまられたようで、この犬種と暮らされたいという思いが深まったようです。
ご見学の際もこだわりのバフのブリーダーさんのもと、とっても可愛い子犬にご家族様の一員としてお迎えいただける事になりました^^
これからJ様ご家族様のもとどんなコッカーライフが繰り広げられていくかこちらもとても楽しみです☆

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。





また大阪府のOご家族様が、紀州犬女の子をご見学に大阪府犬舎までお越し下さいました。


こちらの可愛い女の子です。



展覧会でも絶好調の犬舎様、こだわりの紀州犬子犬をとても気に入って頂けOご家族様の一員としてお迎え頂ける事になりました。


またお名前が決まりましたらお教えください♪


Oご家族様、素敵な紀州犬ライフをお過ごしください・・・☆★☆



また福島県より静岡県のブリーダーさん宅までOご家族様パグの男の子をご見学にお越し頂きました。
遠方より誠にありがとうございました
ペコッ

以前は日本犬を飼われておられたOご家族様、温かい愛犬家のご家族様です。

ご見学後、Oご家族様の一員としてお迎え頂ける事になりました。

お名前はアポ君です。


今後も微力ながらしっかりサポートしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げますペコッ


素敵なパグライフをお過ごしください・・・☆★☆




温かくなったり、急に寒い日が来たりと、季節の変わり目はワンコも体調を崩しやすいので、皆様くれぐれも、お気をつけの上、素敵なドッグライフをおすごください笑顔



では続きましても巣立ちの模様を更新してまいります書く


乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。