京都府へ巣立ち!トイプードルのルーク君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日2回目の更新です。張り切って綴ってまいります書く

先日はトイプードルのルーク君が京都府のYご家族様の元へ巣立ってまいりました家族

ご見学、お迎えと2度奈良県の犬舎まで、足を運んで下さいました。

ご見学の時には、お子様も『可愛い!可愛い☆』と喜んでくれて、たくさん抱っこ、撫で撫でもしてくれました
笑顔


サイズ的にはタイニーサイズで収まる見込みの小振りな子です。

トイプードルにこだわりを持ってブリーディングしておられる犬舎様で生まれた子ですので、お顔立ちも本当に可愛いですね^^


京都府のYご家族様です。



お迎えの際はご見学対応と重なってしまい、当方はお立ち会い出来ませんでしたが、お迎え後、早速たくさんのお写真を送って下さいましたプードルレッド


おもちゃでお遊び中のルーク君


お兄ちゃんとお姉ちゃんと^^


お兄ちゃんに抱っこされて♡




こちらはお兄ちゃんに甘えTIMEかな??^ー^


本当に可愛いですね♪ルーク君笑顔


また早速ご感想もお送りくださいました郵便



温かいご感想誠にありがとうございます
ペコッ

また今回はスターターセット含めメンバーズショップもご利用頂きありがとうございます。


私と同じく体育会系のご夫婦様で、これから
ルーク君、しっかり鍛えられることでしょう・・・じろーん

最後に、当方生れました新しい命の為に、手縫いのよだれかけを作ってくださり、
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

お心遣いに心より感謝申し上げます。


この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。



素敵なトイプードルライフをお送りください・・・☆★☆



続きましても、どんどん巣立ちの模様を更新してまいります金h肉


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪