春の香り漂う季節♪ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

先日の週末は桜満開の絶好日和となりましたね!

いたる所で春の匂いが漂ってまいります・・。



巣立ったワンコたちも花見を楽しんでいるのではないでしょうかc.blossoms*


プッチちゃん





福君は大好きなパパ様と


ブルース君


サスケ君




寝顔も可愛いんです^^


くるみちゃん





くるまれクルミ♡


テーブルの上にはおやつかな?気になる・・



びー太くん


お姉ちゃんのエリちゃんとキラキラいつも仲良しです。



こちらの可愛いお尻は誰でしょう?



正解は小鉄くんフレンチブルドッグ



水族館にも行きましたマンボウ



さて、この中で小鉄君はどこでしょう??^^



こちらは福岡県の小鉄君




勇ましい顔つきですフレンチブルドッグ



みかんちゃん



春の匂いをクンクン嗅いでいるみたいですw





おはぎちゃん





落ちないか心配です・・笑^^


エルメスちゃん





すっかり家族の人気者です♪


朱音ちゃん


初トリミングに言ってきました。可愛いリボンお似合いですりぼん





毎日元気に走り回っているようです♪



抜粋させて頂きましたが、他にもたくさんの成長写真を掲載しております。

詳しくは成長写真館をご覧ください犬の手




お花見シーズンのお写真、是非皆様引き続きお送りくださいませ♪



では続きまして、ご見学や巣立ちの様子を順に更新してまいります書く


乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪