優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

巣立ちの模様を引き続き更新してまいります書く


まずは兵庫県のご家族様がフレンチブルドッグの福丸をお迎えにお越し下さいましたcar*

絶好のお迎え日和となりました。


ご家族様の愛息子様の為に弟をつくってあげたいと、この度福丸をお迎えくださいました家族

ご主人様は福丸君の為にハウスを手作りで作られましたポカーン




すごいです、パパさん^^

この日巣立つ主役はこちらのブヒくんですフレブル

 


ご見学のときは今よりも幼く動きのなかった福丸ですが、このひは元気一杯動き回ります・・笑

久しぶりの再会にとっても喜んで頂けました。

色々な注意点やご家族様からのご質問等をお答えさせて頂き、

恒例の記念撮影です

兵庫県の荒川ご家族様です。



また早速お迎え後の福丸君のお写真を送って下さいました^^


 




早速ご家族様の人気者となりました♪

愛息子様と良い兄弟になってくれる事と思います^^


この度はパスレルワンをご利用頂き誠にありがとうございます。

また分からない事等ございましたらいつでもご連絡・ご相談ください^^

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆







また同日大阪府のご家族様がフレンチブルドッグbabyをご見学にお越し下さいました。


ご見学の際は両親もご覧頂きました。

とっても仲良しのお父さん、お母さんです。



両親も気に入って頂けたようで、ブリンドルの男の子をお迎え頂ける事となりました家族


では記念撮影です

大阪府の中村ご家族様です。


温かい素敵なご家族様にお迎え頂けるという事で当店ブリーダーさん共に喜んでおります。


お迎えの日までどうぞご安心してお楽しみにお待ちください・・・☆★☆



只今より奈良県の方へ子犬の成長を確認に行ってまいりますくるまb⇒



戻りましたら引き続き、ご見学や巣立ちの模様を更新してまいります♪



乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。