優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2度目の更新です書く
張り切って更新してまいります!


まずは仙台まで子犬のお届けで飛んでまいりました
飛行機





遠方のご家族様の代わりに、兵庫県の犬舎にてフレンチブルドッグのクリーム女の子をお迎えに上がりました。


一日当店にてお預かりです^^

こちらの可愛いBABYですフレブル


一日ぐっすり休んでもらい明日の長旅に備えます!

少し寂しがり屋さんで夜泣きはありましたがとてもお利口さんでした^^


翌日伊丹空港へ到着!いよいよ出発です。

ANAのカウンターで子犬をお預けです。


後で合流するから少しの間頑張るんだぞ
金h肉


そしていざ離陸し、仙台空港を目指します。


新幹線でお届けする機会が多いのですが飛行機も時間短縮ができとても居心地も良かったです。



そして2時間程のフライトであっという間に仙台空港へ到着!



ワンコは手渡しで係員より渡されます。


そして無事岩手県のKご家族様と合流いたしました。

岩手県のご家族様、最寄り空港は花巻空港でしたが、こちらの空港はJALさんしか飛ばない空港の為仙台空港まで片道3時間かけお迎えにお越し下さいました。

数年前よりJALさんではフレンチブルドッグ、ブルドッグ共に年間を通し子犬の空輸を行っておりませんえへへ…


いつもANAさんありがとうございますペコッ


それではこだわり派のKご家族様と共に



岩手県Kご家族様

この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回震災の影響や現在の復興の状況等現地のお話をお伺いさせて頂き、考え深い物がございました。
まだまだ進めていたかなければいけないものがたくさんあると感じました。
コロちゃんが皆様に笑顔の花を咲かせてくれる事と願っております。

どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆



また仙台空港内では復興の舞が踊られておりました。


若者たちの力強い舞に涙されておられる方が大勢おられました。

これからも頑張れ!東北!!




また仙台空港に到着するととても良い匂いが漂っていました。

仙台名物牛タンです^^


さすが名物だけあって、空港内だけでもお店の数が多く至る所に牛タン!の文字が・・。



私はメインフロアのこちらのお店へ。

 



色々と細かくお勧めの食べ方もあるようです。


とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです^^


とこんな「お届け仙台空港編」でした
家族






また同じく岩手県のSご家族様のもとへ和歌山県のクリーム女の子が巣立ってまりました飛行機


この日はご家族様の娘様が東京にお住まいという事もあり、ブリーダーさんが関西空港より羽田空港までお届けに行って下さいました。
お忙しい中ありがとうございますペコッ


こちらの可愛い女の子です
フレブル



撮影の際も私自身心奪われた本当にかわいい子です^^

ご兄妹でお迎えにお越し下さり、お迎え後お電話でお話しさせて頂きましたが、想像以上の可愛さにとっても喜んで下さいました
笑顔


子犬をお迎え頂き心より感謝申し上げます
家族


岩手県Sご家族様

縁あって同じつきに2頭のフレンチブルドッグが岩手県に巣立って行きました。
現地はまだまだ大変な事も多いと思いますが、この子たちがたくさんの笑顔の花を咲かせてくれる事を心より願っております。


この度はパスレルワンをご利用頂き誠にありがとうございます。


素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆



続きましては兵庫県に巣立ちましたフレンチブルドッグの福丸編です書く


乞うご期待ください!











パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。