優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。


2月も早いもので中盤に入ってまいりました。

後半戦も皆様のお役に立てますよう精一杯努めてまいります・・・☆★☆



なかなか更新出来ておりませんでした日々の巣立ちやご見学の様子を順に更新してまりいます書く


まずはアメリカンコッカースパニエル、チョコ&タンのショーチャレンジも可能な優秀な女の子犬の手


出発の日犬舎より子犬をお迎えくるまb⇒




その後新大阪駅に向かい、新横浜駅を目指します0


この日の主役、お名前はリボンちゃんですリボン



いざご家族様の待つ、新横浜駅を目指します!



新幹線内でも一言も鳴く事もなく本当にお利口なリボンちゃんでした^^


犬舎より新大阪までが渋滞等もあり少し予定時間を超えてしまいましたが、

無事新横浜駅へ到着、




ご家族様を待つリボンちゃんはドキドキかな・・^^




ご家族様と合流し、ご説明事項を澄ませ、少し談話させて頂きました。


先住犬のコッカーと暮らされておられる、ご家族様、お迎えの日をとても楽しみにされておられました家族


神奈川県のSご家族様です。



素敵なSご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

ショーチャレンジにご興味を持たれた際はいつでもご連絡ください^^


素敵なアメリカンコッカースパニエルライフを御送りください・・・




では続きましても日々の様子をどんどん更新してまいりますので乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。