優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

生を授かり今年で34年、年齢のせいなのか、寒さには勝てない体となってきているのか、最近靴下を2枚履くことが必須となってきた私でございます
ソックス

ブリーダーさん宅内でのご見学の際は、くれぐれも足元には注目しないでください
ペコッ


先日は2頭のフレンチブルドッグが素敵なご家族様のもと巣立ってまいりました家族


まずはこちらのサスケくんです
フレンチブルドッグ

ご家族様のご自宅へお届け前、ブリーダーさん宅で最後のお遊び中です。

遊び相手は私のカメラですが・・デジタル一眼レフカメラ




こちらはサスケくんお気に入りの、でかクッション。



いつもこの上で寝ているようですzzZ

ブリーダーさんがプレゼントしてくださいました。ありがとうございます
ペコッ


インターチャンピオン犬のママ犬も見送りに来てくれました。


温かい素敵なご家族様だから安心してね!
お母さん笑顔

さあ!楽しみに待っているご家族様のもと出発だ
くるまb⇒


車内でも、とてもお利口さんなサスケくんでした。


ご家族様のご自宅はブリーダーさん宅から約10km程のご近所様です。

ブリーダーさんがお近くにお住まいになられますので、その点でも安心ですね
笑顔


到着後ご注文いただいておりましたスターターセットの組み立てをさせて頂き、


どうですか?サスケくん、新しいお家の感想は?




どうやらまだトイレも、寝床も関係ないようです・・^^;


早速ご利用いただきましたご感想をお送りくださいました郵便



大阪府雪岡ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

はじめての飼育となり毎日が大賑わいのことと思います^^

都度ケースにあった飼育のアドバイスをさせて頂きますので今後もお気軽に、どしどしご相談してください^^

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・







また先日18日に三重県のフレンチブルドッグbabyが兵庫県のIご家族様の元巣立ってまいりました。



お名前はブブくんに決定しました。


お兄ちゃん、お姉ちゃんにあたる小鉄くん、こめこちゃん、おはぎちゃんと対面できる機会があれば嬉しいですね♪


Iご家族様、待ち望んだフレブルライフが始まります

たくさんのワンコの輪を増やしながら、ブブくんの成長を楽しんで育てていってください。

成長写真も楽しみにお待ちしておりますにひひ

ブブくんと素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・




では続きましての更新は、ご家族様より頂きました当店の宝物となっております、

ブログでご紹介できていいないご感想をお届けいたします郵便



皆様の温かいお言葉に励まされ日々頑張れております。

乞うご期待ください!





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。