優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

先日7日の日は楽しみにしておりましたFCI大阪インターナショナルドッグショーに行ってまいりました。

日頃土日はお客様のご対応が大半を占めますので、なかなかショー会場に行けない事も多くなってしまいましたが、

毎年大阪インデックスだけは最優先させていただき足を運ばせて頂いております。

優秀なわんこたちを目に焼き付け、自身の目を養う良い場でとなります。

また個人的に日年に一回のお祭りビッグイベントですブル散歩



この日も様々な催しも用意されておりました。


たくさんのテナントが出店されていました。
サンプルのフードもたくさん配られていましたね!




こちらはペディグリーアワード受賞写真館


お昼頃にはアジリティーの模範実技がありました。


他にもハンドラー講習会等も開催されておりました。


見て、経験して楽しめるドッグショー会場でした。


そしてメインのドッグショーもこの日に照準を合わせてきた優秀な出陳犬たちの熱い戦いで会場は白熱しておりました湯気


提携ブリーダーさんの出陳犬たちも至る所で活躍しておりました。

こちらは出番前の◯ャーリー君フレンチブルドッグ


どのリンクでも見応えのある戦いが繰り広げられております。


















さすがインターナショナルドッグショー、見とれてしまう優秀犬がたくさんですね^^


そしてパピーでは提携ブリーダーさんの出陳犬がやってくれました

BIG(ベスト・イン・グループ)を獲得し、なんとドーベルマンやゴールデン等大型犬を抑えKINGに選ばれ、

最後はQUEENのシーズと一騎打ち!緊張の瞬間・・・






見事、ベストパピーインショウ獲得
カップ




おめでとう!◯オン君
フレンチブルドッグ





この後ジュニアのクラスと続き、



朝9時に到着したのですが、あっという間に17時前でした。


本当に見応えのある楽しい時間を過ごさせていただきました。


出陳犬、出陳されたオーナー様、関係者の皆様お疲れさまでございました。



最後に会場でポメラニアンのプッチちゃん、チワワのちゃん&)と再会出来ました。






では本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。