優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日も張り切って日々の様子を更新してまいります
書く

先日広島県へお届けさせて頂きましたボストンテリアこまちちゃん編ですボストンテリア

ちなみお名前の由来は、広島を代表する美人な女の子だそうです
にひひ

奈良県のブリーダーさんよりこまちちゃんを引き受け、



いざご家族様の待つ広島へ向かいます
0




車内でも一度も泣くこともなくぐっすり眠ってくれておりました。





ご見学の際は広島よりはるばる奈良県の犬舎までお越しいただきました。

今回は逆に当店の方でご家族様の大事な一員となりましたこまちちゃんをお届けさせて頂きます。


お迎えの日をとても楽しみにしてくださっておりましたご家族様、

備品もメンバーズショップをご利用いただき揃えて頂きました猫キャリー3ドッグフード


無事Kご家族様へお引き渡しさせて頂きました家族




お迎え後もしっかりご飯も食べトイレも成功しているようでとってもお利口さんだと喜んで頂いております。

こまちちゃん、広島一の美人なボストンテリア目指して頑張ってね!


素敵なボストンテリアライフをお送りください・・・☆★☆


また美味しいちりめんじゃこを頂き、ご飯が止まりません。(笑)


お心遣い頂き心より感謝申し上げます。



帰りの新幹線の車窓から。射し込む陽にうとうとしながら良い夢を見させていただきましたzzZ




素敵なお迎え日となり、とても幸せな一日となりました。




では続きましては大阪府に巣立ちましたゴールデンレトリーバーのご見学&巣立ちの模様です
書く



乞うご期待ください!





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。