優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

早朝2度目の更新です。引き続き張り切って巣立ちの模様をお届けしてまいります書く

先日7日の日には鹿児島県よりKご家族様がご見学&お迎えにお越しくださいました
飛行機

ご家族様を伊丹空港でお迎えです。


三重県の車内までは片道約120km程の距離がございましたが、K様との楽しいお話にあっという間の時間を過ごさせて頂きました。

長年捨てられたワンちゃん、猫ちゃんの命を数多く救ってこられたK様、
本当にK様と出会えて命を取りとめ、虹の橋を渡るまで大事に育ててもらった子たちは、虹の橋を渡った今もなおK様に感謝していることと思います。


そんなK様が鹿児島県からはるばる会いに来られたのはこちらの紀州犬の女の子。



ブリーダーさんおススメの額の幅のある展覧会にもチャレンジできる優秀な子です。

珍しい日本に2体しかない狼のはく製や、子犬たちをご覧いただきました。


ブリーダーさんにもいろいろとお話を伺い、ご一緒に鹿児島県へ連れて帰られますので準備を整えいざ帰路へ
くるまb⇒


再度伊丹空港までご送迎させて頂きました。


車内でもお利口さんにぐっすり眠ってくれておりましたzzZ


伊丹空港へ到着後ご一緒に子犬乗車のお手続きもさせて頂きました。

出発30程前までは、ワンコと一緒に待機でますので、不安なワンコも安心ですね!


ワンコのお名前はラッピーちゃんです。

ご由来をお尋ねしたところ、ハッピーとラッキーを合わさってお付けになられたようです
笑顔

とても縁起の良いお名前ですね♪

それでは記念撮影です


鹿児島県のKご家族様です。



さあ!ラッピーちゃん少しの間頑張ってね!





到着は夜21時前になられたようですが、無事鹿児島県のご自宅へ到着され、ラッピーちゃんも元気なようで安心いたしました
笑顔


いずれは展覧会も視野においてドッグライフを楽しまれていかれるようです。

ラッピーちゃんが全国展で活躍している姿が今からとても楽しみです。


また鹿児島県の美味しいお菓子まで頂きありがとうございます。


美味しく頂戴いたしました。お心遣いに感謝申し上げます。


鹿児島県と遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

現在は室内でたくさんオシッコも失敗しながらですが悪戦苦闘頑張っております^^
いずれは外飼いとなられますが、トイレの成功100%に向けて頑張っていきましょう!

ラッピーちゃんと素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。




本当に素敵な有意義な一日となりました。


続きましては大阪府よりお越しいただきましたフレンチブルドッグマルオの様子やボストンテリア女の子のご見学の様子、ウイペット女の子のご見学の様子をお届けいたします書く



乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。