優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

お陰様で日々忙しい毎日を送らせて頂いております走る

11月も早いもので後半戦に入ってまりました。

前半戦の巣立ちやご見学の様子を順に更新してまいります家族

まずは、千葉県のブルドッグ男の子が佐賀県のご家族様の元へ巣立ちました。

千葉県のこだわりのブリーダーさんの元愛情をたっぷり受けて育ってまいりました。

成田空港より福岡空港へ空輸にてお送り頂き、当店福岡担当の動物取扱責任者の方で対面説明を実施させて頂きました。

この日巣立ったのはこちらのお顔つきの勇ましい男の子です。

ブリーダーさん曰くまだまだ甘えん坊のようですが・・今のブル


お名前は大五郎です。

ご家族様と合流するのを待ちます。

横から見ても良いブルドッグでしょう^^


最近ドラマなどにも引っ張りだこのブルドッグ。

短吻犬種の極みとも言われている同犬種、当店もいずれは愛犬として飼ってみたい上位犬です笑顔


ご家族様と無事合流もでき対面説明をしっかり実施させて頂きました。

それでは記念撮影です

佐賀県のTご家族様です。




ブルドッグがとてもお似合いのたくましい息子様とダンディーなパパ様です。


お迎え後も順調に新しい環境に慣れているようでご報告のお電話も頂きました。

大五郎、順調そうで安心いたしました笑顔

これから大五郎君と素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。





続きまして、兵庫県に大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのこまめちゃのご見学&お迎えの様子です家族



乞うご期待ください書く








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。