優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

最近陽が落ちるのが早くなってまいりましたね。

ご家族様、ご愛犬共に体調を壊さないよう注意してください!

本日の更新は先日巣立ちました優秀なパグ男の子の模様を更新したいと思います書く


5月23日生まれの子です。
そんな巣立つパグの子犬の時期のお写真です。



たまらなく可愛いですよね~笑顔



生後5か月を越えベビーでドッグショーにも出陳し、見事ベビー・リザーブ・キングエクセレント・グループを受賞いたしましたカップ



そんな優秀な子は千葉県出身犬となりますので、伊丹空港にてお引き受けし、当店でお預かりさせて頂きました。

受け取りをした日はANAの空港もすっかりハロウィン模様ハロウィン



無事子犬を受け取り、自宅へ到着!

さすが、お顔立ち、構成も共にとても良い子です。


生後5ヶ月を過ぎておりますので、はじめは少し警戒感はありましたが、本当に可愛い甘えん坊な男の子でした^^


ご家族様とは新大阪駅で合流させて頂きましたくるまb⇒


この日はご家族様を代表しパパ様がお越しくださいました。

先住犬のパグの子も17才の大長寿でした。
最後の3年間はなかなか尿をうまく催すことが出来なくなってしまいましたが、
ご家族様が一日に何度もカテーテルを使って排尿されていたとのお話を聞いて、本当に温かいご家族様にお迎え頂けたと嬉しくなりました。

ブリーダーさんも色々と巣立たせるか迷われることもありましたが、Mご家族様のもとに巣立つことはきっと運命だっと感じております。


ではご家族様と記念撮影です

兵庫県のMご家族様です。


甘えん坊な男の子ですが、温かいMご家族様の愛情で大事に育ててあげてください♡

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また成長したお写真楽しみにしております☆

*お名前も決まりましたら是非お教えください^^

素敵なパグライフをお送りください・・・☆★☆



では続きまして兵庫県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのくるみちゃんの模様をお届けいたします
書く


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。