優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

本日の更新は昨日千葉県へ巣立ちましたフレンチブルドッグのプリンちゃんの模様です家族

北海道のこだわりのフレンチブルドッグ専門ブリーダーさんで育ったレッドの女の子です。

今回はブリーダーさんが子犬を連れはるばる東京・羽田空港までお届けしてくださいました。

現物確認・対面説明が義務化され、いわゆる遠隔地のブリーダー様は本当に苦労を伴っているのも事実です。

ただ我が子同然の子犬たちの為なら、北海道からも快くお越しくださいます。

そのお心遣い、お気持ちにいつも本当に感銘を受けております笑顔

今後もより良いペット業界となる為に頑張ってまいりましょう金h肉


この日は北海道・新千歳空港より出発です飛行機

*こちらのお写真はイメージです。

この日巣立ったのはこちらの可愛いお顔立ちが特徴的なプリンちゃんです。


この日までブリーダーさん、母犬に大事に育てられ、兄妹とも毎日たくさんことを学びました。

右の可愛い姉妹の女の子は現在も素敵なご家族様を募集中となります家族
姉妹の女の子の詳細はこちらをクリック♪


無事羽田空港に到着され、空港にて対面説明を実施頂きました。

今年6月に先住犬が虹の橋を渡り、今回プリンちゃんと対面されたご家族様は希望の星と、おっしゃってくださったようです
笑顔

本当に温かいご家族様にお迎え頂けてブリーダーさんも本当に喜んで頂けました。

またご家族様も温かいブリーダーさんの良い子犬をお迎え出来て本当に良いご縁と言ってくださいました。

ブリーダーさんとご家族様双方が笑顔になっていただける。

やはり何回経験をさせて頂いても最高の瞬間です。


それではプリンちゃんと共に記念撮影


千葉県の矢野ご家族様です。

*ブリーダーさんよりお写真を送っていただきました。ありがとうございます。


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

今後もブリーダーさん同様しっかりサポートしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

素敵な素敵なフレンチブルドッグライフとなりますよう微力ながらサポートしてまいります。


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



また明日31日に愛知県に巣立ちますこちらは和歌山県出身のフレンチブルドッグクリーム男の子のタラ男です。

当店で明日の巣立ちまで預かっております。性格も可愛くて、今からお届けの際喜んで頂けるご家族様の笑顔が浮かんではにかんでおります
にひひ


Tご家族様、どうぞお楽しみにお待ちください笑顔


日々掲載中の子犬たちへ素敵なご縁に恵まれ心より感謝申し上げます。

お迎えをお待ちのご家族様方につきましては、今しばらくご安心してお楽しみにお待ちください。


素敵なお迎え日となりますよう精一杯努めてまいります金h肉









それでは皆様、本日も素敵なDOG LIFEを・・・






 
パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。